鹿児島県霧島市 水子供養 法華経寺 供養料1万円

法華経寺住職 神宮司龍峰 http://jingu-ji.com/ 電話でのお問い合わせはTEL.080-5009-0055 メールでのお問い合わせは kazu1700004@yahoo.co.jp 電話相談・5000円 対面相談・50000円



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


71件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[75] 復縁 神宮司龍峰 島かおり 広島県 広島市安佐南区 静岡県静岡市葵区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年 9月23日(土)17時44分12秒 p6163-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

妻の不倫と夫婦の復縁について。
30代後半の夫婦です。
神奈川県横浜市の4人家族です。
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生の紹介です。
子供がうまれてから、ご飯、お風呂、寝かしつけ、家事を頑張ってきましたが、夫婦ともにストレスをためすぎてしまいました。気付かないう

ちにストレスをためすぎてしまったので怖いです。
自分が妻の妹の子供を預かって、自分が3人の子供を面倒みる日もありました。
そんな折、妻が体調不良になり、突然鹿児島県霧島市国分の実家に帰りました。そして義母・義理妹・義父から夫が悪いと総攻撃をうけ、
しだいに夫婦仲も悪くなり、妻は子供をつれて別居。
別居1ヶ月で浮気男をつくり、夫はDVといって市役所で手続 きをしたそうです。確認する気もおきないので真偽は定かではありせん(笑)
DV夫(仮)と主張して離婚調停を妻が起こし、夫は離婚を拒否していなかったのですが…妻は金額に不満をもち半年ほどもつれました
そんなこんなしてるうちに浮気男に振られた妻は、DV夫(仮)の家に突然帰ってきました。
DVを主張していたのにDV夫(仮)の家に帰ってきたのが不思議です(笑)
夫の家で元浮気男に『夫とケジメをつけたら連絡する』とメールしていました。
結局、浮気男に『友達と遊びたいから会えない』と言われ続け復縁できなかったそうです。私が振ったと妻は言いますが

いま妻は心に不調をきたし薬をのんでいます。
私がささいなことで怒ることもありました。そして妻は譲らず大反論 。(義母の義父に対する態度そっくり)
そんな感じでした。

私は子供が環境のよい私の家で育つことを望みます。
こんな妻なのですべては信頼できませんが、経済的分担をはっきりきめて、
妻とゼロから信頼関係を築いていこうと一応考えています。くやしいですが愛情はあるので。

余談ですが、私の別居状態をしった知人女性が好意をもってくれていたように感じております(食事や遊びなので気のせいかもしれませんが)

面倒は苦手なので肉体関係はありません。

そして質問ですが。
妻を受け入れた私は甘いでしょうか?

妻を甘やかしているだけで、いまは夫をみているけど、半年後にはまた他の男に興味をしめすかなと思うから です

いま心に余裕がなく。なるべくキツいコメントは避けたいので。
島かおり先生の優しくコメントいただけたら幸いです。





【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/




[74] 不倫・浮気 じんぐ 島かおり 東京都墨田区 新潟県新潟市秋葉区 東京都練馬区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年 9月23日(土)12時05分13秒 p6163-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ダブル不倫した夫の事で法律相談・人生相談です。
神奈川県横浜市の40代・看護師です。
相手は既婚者でもう離婚していると思うとのことでした。
夫は無知なのか私が相手にも慰謝料を請求できるとは思ってなかったようでしたし、
ダブル不倫なので離婚していなければ相手のご主人からも請求されるよと話したら困惑しているようでした。
相手は娘の知り合いでした。年齢は42歳 娘と夫の共通の趣味の仲間の一人でした 大学生と高校生の男の子二人 姑との仲が悪く私の夫にその愚痴や泣き言を言っていたようです。
娘が電話をかけたらなんで私が責められるの、風邪引いてるから後日にしてと言われたそうで娘はブチ切れていました。その後私が相手のご主人と話したら「今知った、離婚はしていない」今から伺いたいと言うと「こちらも今から話し合うので後日場を設けたい」と。娘は「お父さんこの女大丈夫?ほんとにこの人でいいの?」とあきれていました。
私への慰謝料の支払いで(分割です)相手の夫にも賠償し、自分たちの生活もしていく、それだけの覚悟があるから離婚するんでしょといってやりましたが
電話で謝罪もせず、逆切れするような女がちゃんと離婚して本当に夫と一緒になって暮らすのか、もし離婚しないで夫が捨てられたら 夫は住むところも無くなってしまうかもしれない。夫にはひどい裏切りをされましたが少し心配になりました
でも私はもう信じられない相手とは添い遂げられないです。今後相手も交えて話し合いですが私は相手の夫に自分の夫の不祥事を土下座して謝るつもりです。当然女には私に謝ってもらいます。
女からの慰謝料は絶対取りたいです。娘も女のあまりにも高飛車な態度に怒り心頭で
慰謝料アップして請求してと怒っています。
精神的に参っていて支離滅裂な文章です。
何かアドバイスをいただけたら決着がつくまでパワーがもらえるような気がします。
不倫相手の女は本当に夫と一緒になると思いますか?


【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[73] 浮気封じ 島かおり 大阪府大阪市中央区 海道札幌市西区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年 9月23日(土)09時15分35秒 p6163-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

福岡県福岡市の女性・40代です。
躁鬱病で1ヶ月前から 5年間お付き合いし同棲している彼が入院しています。
40代で大手企業を退職し新しい職場(かなり落ちます)に就職が決まった頃から様子がおかしくて寝ないまま朝を迎える。
搬送された病院は重症な方の精神病院で 診察を待つ間も問診票にひたすら文字を書いていました。
私に怒鳴り付けていましたが 医師の診断で今夜は注射を打って落ち着いて入院して行きなさいと言われ それも拒みましたが 医師が私の顔をみて奥さん(私)よく我慢したね。と言われ涙が出ました

そのまま入院になり 翌朝 閉鎖隔離病棟に部屋が替わっていました。躁状態で暴れたりしたようです。 3日ほどで落ち着き隔離された病室から

昼間は閉鎖されていますが病棟内で食事ができたりしていたので 面会も許可され 彼と会いました。多少の呂律は有るものの会話もでき 怒られ

る事もなく帰って来たのですが
その夜から 眠れない!会社に行く!車の鍵をくれ! タバコを吸わせろなどの発言でそれ以来 面会の許可も隔離室から出る事も許されず今に至

ります。


退院したら 我が家に前と同じ様に向かい入れるか

彼も離婚歴があり 以前の離婚は10年以上前に鬱で入院していた時に奥さんに離婚届を突きつけられたようです。
高校生になった一人っ子の息子さんにも会わせて貰えない状態です。
彼は良く言えば私の家族にも優しくリーダーシップもとれる頼もしい人。
悪く言えば カッとなると私に暴言やほんの多少の暴力があり お金使いも派手です。
私はどうしたら良いと思いますか。
島かおり先生の電話相談・60分コースをお願いします。

【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[72] 復縁 神宮司龍峰 島かおり 大阪府大阪

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年 9月22日(金)13時25分19秒 p6163-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

40代の夫とセックスしたくありません。
宮崎県都城市の30代後半の主婦です。
2人目を妊娠してから現在に至るまでの約三年半、セックスレスです。
結婚して13年、その間、夫は約3年程同じ女性と浮気をしていました。
相手の女性と別れさせ、2人目を産み、一見幸せに暮らしてます。夫の事も嫌いではありません。
でも、セックスできません。今は子供に手がかかり、夜も私が居ないと寝ないので、それを理由のように避けてます。
でも、この先、子供もすんなり寝て夫婦2人の夜が来たらどうしよう‥と悩んでます。
私の中では、夫の浮気によって気持ちが冷めてしまったことと、育児疲れが原因かなと思っていますが、
いつかまた夫とセックスしたくな れるのか不安です。
島かおり先生の相談者に同じような経験をされた方いますか?
浮気をされた時はセックスレスではありません。
浮気後にセックスレスになってます。
一人目が大きくなるまで私もフルタイムで仕事をしてました。
仕事と育児でいっぱいになっていた時に夫が浮気しました。
そんな事もあり、仕事も辞め2人の育児に専念しているのですが。
少なくとも勝手に生きてるつもりはありません。
神奈川県横浜市の復縁祈願の祈祷師の神宮司龍峰先生に電話相談したら
島かおり先生を教えて貰いました。




【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[71] 介護うつ 島かおり 愛知県名古屋市中川区 福岡市博多区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年 9月21日(木)15時50分39秒 p6163-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

神奈川県横浜市の復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生の紹介です。
不倫の代償は慰謝料だと思います。
旦那の不倫相手に慰謝料を請求しようと思ってます。

旦那の不倫相手が子供が出来たと言い出しました。
旦那の子か分からないからと言うように言いましたが、相手は罪の意識が無いことに怒りDNA鑑定をすると言われました。
DNA鑑定をするなら慰謝料を請求すると言いその事はすんなりと同意してもらいました。
DNA鑑定前に浮気の慰謝料をいただきたいと思ってます。

初めの浮気の慰謝料として500万を請求しましたが
私が性行為を拒否し浮気を許していた、離婚、別居を望んでた、浮気相手のことを知っていて旦那の全ての世話を 浮気相手にしてもらえと言っ

ていたと聞いていたと相手から言われました。

それを踏まえ弁護士を通した上での正統な金額であれば払うと言われました。
性行為を拒否していたことは事実です。その他は冗談で言ったことです。

500万では足りないくらい傷ついてます。
相手は胎盤手術費用やDNA鑑定の料金を請求してきません。ただ罪の意識をもってほしいだけのようです。
私は慰謝料きちんといただきDNA鑑定結果が一致しない場合は脅迫などでさらに慰謝料をいただくつもりです。

自宅が裕福なようで金はある方のようです。
きちんと請求したいです。
島かおり先生のアドバイスをお願いします。




【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[70] 復縁祈願・復縁祈祷 島かおり岡山県岡山市中区 神奈川県川崎市麻生区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年 9月21日(木)11時26分59秒 p6163-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

精神病・勃起不全・ED・不倫についての相談です。
5歳上の姉が少しおかしいです。
姉は神奈川県横浜市で結婚生活を送っていました。
姉は2年前に結婚し昨年離婚しました。
原因は旦那さんが勃起不全や精子が少ないなどということでしたが、わたしは姉が離婚する前からの元彼と連絡をとっていて、体の関係もあるのを知っていました。
鹿児島県霧島市の実家に帰り姉と2人で話を聞いているうちにいらいらしていまい姉と喧嘩しました。一方的にわたしが怒ってしまい、姉はごめんね弱くて。といい、1度出ていってでていってしまいました。
その日の夜中には帰ってきたのですが…。私の実家は一昨年母が亡くなり、父と兄で家業をしているのですが、父は姉が帰っ たら嬉しいだろうなとか、わたしが黙っていれば穏便に終わるかななどと思ってしまい、のまま黙っていました。
姉は犬を飼っており、もちろん地元に連れていくのだと思っていました。そして離婚し地元で就職も決まり、新しいアパート、車も買い(本人半分だしたと言っていますが多分全額父が出しています)犬は??ときいたところ、犬の飼うアパートが見つからなかったと言いました。
わたしは学生上がりでお金もなく、引っ越したアパートがペット禁止なので預かることも出来ず、元旦那さんが育てるということで、会いに行ってもいいなど連絡を取っていました。
その間姉は地元で仕事を鬱でやめたとかで、なんかもうよくわかりません。家賃なども父が払っているそうです。しかも最近飼っていた犬 と暮らすために引っ越すことにしたといっていて、そのお金も父のだろなどもうわかりません。
わかりにくい上に漠然としていて申し訳ありません。
島かおり先生のアドバイスを下さい。
復縁祈願で有名な神宮司龍峰先生に電話相談したいと思いましたが
予約が取れませんでした。




【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[69] 復縁・不倫 島かおり 神奈川県横浜市緑区 愛知県名古屋市緑区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年 9月20日(水)15時35分35秒 p6163-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

島かおり先生の良いアドバイスがありましたらよろしくお願い致します。
神奈川県横浜市の復縁祈願の祈祷師
神宮司龍峰先生の紹介です。
離婚か修復か。
東京都世田谷区の30代男です。
子供二人 男16歳と女9歳
妻から離婚を言い渡されて現在離婚調停中です。僕は離婚したくありません。
子供も離婚はしてほしくないと言っています。
原因は妻の借金癖です。
今までの経緯と現在の状況です。
①結婚して間もなく妻の浪費癖により妻自身が自己破産。
その時は私に謝罪して二度と借金しないと約束した為その言葉を信用して許す。
②数年前私に隠れてまた借金。
発覚後、夫婦不仲になり家庭内別居(会話なし)
殆んど顔を会わせることがなくなり僕が家に居ることがかなり少なくなった。
③3年ほどこの状態が続き、ある日生活費の事でもめてしまい妻より離婚を言い渡され調停を申し立てられる。
④僕はまだ妻を愛しているし子供達のためにも修復の為に生活費は勿論の事、家事育児も妻に負担を掛けないよう積極的に協力しています。
⑤妻は僕が家にいるだけでストレス になるようで不機嫌になり、たまに子供にもあたっています。
⑥妻は「もう疲れた、あなたの事は受け付けない」なと言って離婚の一転張り。
別居も望んでいる。
・簡単に書くとこんな感じです。
最近は・・・
・妻の不満は家庭内別居中家事育児を任せっきりだったのが大きいようです。
・離婚したい理由は今のストレスから解放されたいというのが本音らしい。
・子供にあたった時のキレ方が尋常じゃなかった事や毎日つまらないとぼやいていた為、心療内科の受診をすすめました。
近々受診すると言っています。
・私が頑なに離婚を拒否しているため離婚は諦めかけている。
・妻自身原因でこのような状況になったと自覚し始めている。(それまでは全て僕のせいにしていました)
・ 妻は別居を望んでいるが自分の借金など経済的な事と上の子が僕と一緒に残ると言っているため躊躇している。
僕は妻がこのような状況になったことの責任を感じているのであれば離婚という道に逃げるのではなく修復する努力をするのが本来の責任の取

り方ではないかと思います。
原因を作っておいて勝ってに僕を嫌いになり離婚なんて身勝手過ぎます。
妻がどうしても僕と一緒にいるのがストレスなら修復を目的とした冷却期間としての別居なら同意しようかと思っています。
別居は避けた方が良いですか?
別居も駄目ならルールを作って家庭内別居もしょうがないとも思います。





【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[68] 離婚・養育費 島かおり 大阪府大阪市城東区 愛知県名古屋市中川区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年 9月20日(水)12時07分10秒 p6163-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

身勝手なのは承知ですが、島かおり先生の率直なご意見をお願いします。
島かおり先生の事は神宮司龍峰先生のサイトで知りました。
結婚破棄後の復縁についてです。
神奈川県横浜市の30代の女性です。
島かおり先生の率直なご意見をお聞きしたく、よろしくお願いします。
数か月前、挙式1か月前になって自分から結婚を破棄しました。
彼は会社の元同僚で20代後半に半年ほど付き合ったのですが、当時は自分が海外で働きたかったこと、また彼が若く頼りなかったと感じたことで自分から別れました。
(その時、理由は告げずに一方的に別れてほしいと言って立ち去ってしまいました…)
その後海外勤務や引っ越しを経てふと立ち止まった時に、本当に好きだった のは彼だと気がつきました。
元彼と別れてから、数名の男性とデートはしましたが付き合うには至らなかったこともあると思います。
4年後、再び自分から交際を申し込みました。元彼は最初ためらっていましたが、まだ私のことを好きという気持ちがあったので最終的に付き合いを再開してくれました。
彼も私と別れてからの4年間は特に誰とも交際はしていなかったそうです。
2回目の交際が始まり、2年半の遠距離を経て婚約後に半年間同棲していました。
彼のことは好きなはずなのに、挙式が近付くにつれて不安や迷いが出て、「もう海外で仕事したり好きなことができないかも」などと考え、情緒不安定になったりしました。
「絶対に後悔させないし、幸せにする」と彼は誓ってくれたのですが 、自分の中の迷いや不安が大きすぎました。
このまま結婚しては上手くいかない、と感じたため「結婚は白紙に戻してほしい」と彼に伝えました。
彼のことは好きだけど海外で仕事したり、好きなことができないと思うと心残りだということも。
結婚破棄後に式場のキャンセル代などは支払ったのですが、今まで色々なプレゼントやお小遣いをもらっていたこともあり、慰謝料として自分から払いました。(彼からは請求されていません)
今となっては彼にしてもらうばかりだった事も反省し後悔しています。時間やお金だけの問題ではないので…
彼から二度と連絡しないでほしいと言われたのですが…
浮気などはお互いなく、嫌いだった訳ではないので復縁を考えています。
今度こそ彼に尽くしたい、一生添い遂げたいと思っていますが、復縁は無理でしょうか?
自分を変えて復縁を申し込むべきか、彼のことは忘れて違う道を行くべきか。


【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[67] うつ病・自殺 島かおり 大阪府大阪市平野区 熊本県熊本市東区 新潟県新潟市中央区

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年 9月19日(火)15時51分10秒 p6163-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

セックスレス夫婦の離婚と不倫で悩んでいます。
どうかご教示下さい。
島かおり先生の事は
復縁祈願で有名な神奈川県横浜市のカリスマ祈祷師
神宮司龍峰先生のサイトで知りました。
妻の気持ちが分かりません。
妻が不倫、私が家出て現在別居中で復縁望んでます。
私41才妻39才、子供小1と6歳どちらも男の子。結婚10年持家5年目です。
13年12月妻の携帯メールから不倫が発覚。翌日見たと伝えるとあっさり認めました。
相手は妻と同じ職場同じ係で席も隣同士とのこと。相手は妻より5才下、妻有り子供なしです。
妻は相手が離婚したら私も別れると話ました。これまでも離婚考えたことあると。
毎年8から11月は妻は仕事が忙しく私が子供達の迎え、夕食風 呂寝かせるまでやっています。夜は10時過ぎに帰るのがざらです。
不倫相手と同じ業務を担当しているので常に一緒です。
昨年8月頃から帰りの遅い日が増え、9月に実父がなくなった時も仕事の合間に葬儀に来る状態でした。
そんな日が続いたので子供もいるのだからもう少し早く帰れないかと言い争いの日が増え、10月に妻が子供連れて実家に帰りました。
1週間位で帰るだろうと思ってたらやはり帰ってきました。
その後、常に携帯持ち歩き23時過ぎにいつまでメールしてるんだと聞くと、仕事の話だと返事。疑いました。
その後12月妻のメール見ることがあり、不倫発覚。
何度も話し合いして、妻は相手と別れると話ましたが、仕事で日々会う相手。疑えばきりなくなりました。
そんなある日 化粧ポーチからラブホのライターが出て来ました。
前の課長から火使えなくて貰った物だと言っていましたが何を信じていいかわからなくなりました。
妻はタバコを吸いません。それからも言い争いがあり、妻が一緒にもう居れない、別居してと言ってきました。
子供達の生活リズムもあると思い、1月に私が実家に引き上げました。両家には不倫の話は伏せて喧嘩したということにしてます。
その後妻からは自ら連絡よこすことなく、こちらのメールにも返事なしです。
まだ会えない、話も出来ないと。だけどローンの折半分の請求はしっかりメールよこして来ます。
ローン払うのは当然なので理解してますが、請求する時だけ連絡よこすのは解せないです。
共働きで収入もお互いそれなりにあ ります。子供の乳幼児医療控除も適用外です。
妻はこの別居を継続させ離婚のタイミングを見てるのでしょうか。
冷却期間を見て元に戻るのを探っているのでしょうか。私は体調崩し精神科通いしてます。
こちらから何か動いた方がいいのか否かどうすればいいか分かりません。


【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/



[66] 不倫・浮気 島かおり 北海道札幌市中央区 神奈川県横浜市神奈川区 東京都荒川区 静岡県浜松市東区 愛知県名古屋市昭和区 北海道札幌市白石

投稿者: 恋愛カウンセラー島かおり 投稿日:2017年 9月19日(火)12時24分15秒 p6163-ipad01kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

セックスレス夫婦の離婚と不倫で悩んでいます。
どうかご教示下さい。
島かおり先生の事は
復縁祈願で有名な神奈川県横浜市のカリスマ祈祷師
神宮司龍峰先生のサイトで知りました。
妻の気持ちが分かりません。
妻が不倫、私が家出て現在別居中で復縁望んでます。
私41才妻39才、子供小1と6歳どちらも男の子。結婚10年持家5年目です。
13年12月妻の携帯メールから不倫が発覚。翌日見たと伝えるとあっさり認めました。
相手は妻と同じ職場同じ係で席も隣同士とのこと。相手は妻より5才下、妻有り子供なしです。
妻は相手が離婚したら私も別れると話ました。これまでも離婚考えたことあると。
毎年8から11月は妻は仕事が忙しく私が子供達の迎え、夕食風 呂寝かせるまでやっています。夜は10時過ぎに帰るのがざらです。
不倫相手と同じ業務を担当しているので常に一緒です。
昨年8月頃から帰りの遅い日が増え、9月に実父がなくなった時も仕事の合間に葬儀に来る状態でした。
そんな日が続いたので子供もいるのだからもう少し早く帰れないかと言い争いの日が増え、10月に妻が子供連れて実家に帰りました。
1週間位で帰るだろうと思ってたらやはり帰ってきました。
その後、常に携帯持ち歩き23時過ぎにいつまでメールしてるんだと聞くと、仕事の話だと返事。疑いました。
その後12月妻のメール見ることがあり、不倫発覚。
何度も話し合いして、妻は相手と別れると話ましたが、仕事で日々会う相手。疑えばきりなくなりました。
そんなある日 化粧ポーチからラブホのライターが出て来ました。
前の課長から火使えなくて貰った物だと言っていましたが何を信じていいかわからなくなりました。
妻はタバコを吸いません。それからも言い争いがあり、妻が一緒にもう居れない、別居してと言ってきました。
子供達の生活リズムもあると思い、1月に私が実家に引き上げました。両家には不倫の話は伏せて喧嘩したということにしてます。
その後妻からは自ら連絡よこすことなく、こちらのメールにも返事なしです。
まだ会えない、話も出来ないと。だけどローンの折半分の請求はしっかりメールよこして来ます。
ローン払うのは当然なので理解してますが、請求する時だけ連絡よこすのは解せないです。
共働きで収入もお互いそれなりにあ ります。子供の乳幼児医療控除も適用外です。
妻はこの別居を継続させ離婚のタイミングを見てるのでしょうか。
冷却期間を見て元に戻るのを探っているのでしょうか。私は体調崩し精神科通いしてます。
こちらから何か動いた方がいいのか否かどうすればいいか分かりません。


【復縁・恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト】
http://ks-love.com/
復縁・恋愛カウンセラー島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
復縁・恋愛カウンセラー島かおりの電話相談の予約
予約 http://ks-love.net/・24時間対応

http://ks-love.com/


レンタル掲示板
71件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.