2014チルコロ部内発表会写真



カテゴリ:[ 写真 ] キーワード: マンドリン 部内発表会 チルコロ


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 部内発表8

投稿者: チルコロHP更新係の1 投稿日:2014年 3月19日(水)17時25分2秒 koriki-rt.mech.kyushu-u.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

一番上:一番大所帯の発表でした.曲はやんぼーまーぼーの編曲ものでした.まさかまさかの編曲で.普段は明るいやんぼーまーぼーもテレビの裏では実はこんな風かもと思わされる,編曲でした(笑)
真ん中:先の画像に続いて同じグループのドラ以下です.o口さんもついにマンを持しての指揮です!
一番下:出番がこれまでなかったので,最後にo口さんのアップ写真で締めです!
部内発表会ホント楽しかったです!




[9] 部内発表7

投稿者: チルコロHP更新係の1 投稿日:2014年 3月19日(水)17時07分48秒 koriki-rt.mech.kyushu-u.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

一番上:セロアンサンブルです.楽しかった~ミスもいっぱいしたんですけど,一番左のnうも君と右から二番目のa達君と一緒に弾けると思ってなかったので.そして一番右のaさんも何気に同じ大学の大先輩です.
真ん中:右から二番目のu野さんのどうしても弾きたいと前々からあっためていた曲を弾かれました.そんな曲があるというのはすてきです!



[8] 部内発表6

投稿者: チルコロHP更新係の1 投稿日:2014年 3月19日(水)17時01分54秒 koriki-rt.mech.kyushu-u.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

一番上:一番左のm根さんの子がついにこの後登場です!ごちそうさんから雨のちハレルヤでした!三丁目の夕日みたいだなと思うのは僕だけでしょうか.
真ん中:友情出演のm根さんの旦那さんと赤ちゃんです.あまりの可愛さに眉毛をなでなでしたくなります.
一番下:右から二番目僕です.胸のコサージュを左から二番目のkまたさんに作っていただき,みんなで胸に胸にさして登場しました.『その花素敵ね!』は言われても『あらイケメンね!』とは誰にも言われませんでした.



[7] 部内発表5

投稿者: チルコロHP更新係の1 投稿日:2014年 3月19日(水)16時56分23秒 koriki-rt.mech.kyushu-u.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

一番上:a馬さんの独奏.どうしたらこんなに曲として弾けるようになるんですかね~
真ん中:九州のセロパートの大御所です.緊張してもポーカーフェイスですね.さすがです!僕もこの方にあこがれてチルコロに入りました(笑)
一番下:k本くんとa馬さんのデュオです.k本君が前々日にお願いしたとか(笑)k本君が今後引っ越すので,1年程ずっと今まで温めていた曲の発表ということみたいです.いい演奏でした.



[6] 部内発表会4

投稿者: チルコロHP更新係の1 投稿日:2014年 3月19日(水)16時50分34秒 koriki-rt.mech.kyushu-u.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

一番上:平均年齢26歳!若いですね~曲も若かったです.真ん中の色黒の方がピアノ先生の旦那さんです.マンドリンつながりで知り合われたとか.
真ん中:帽子が素敵~特にセロ(笑)k田さんの挨拶もいかにもk田さんらしくて,後ろでo口さんがまいてまいてってしてるのをみて笑いました(笑)
一番下:y田さんとk場さんのデュオも毎度ながら,練習してるなぁ~と思わされます.



[5] 部内発表3

投稿者: チルコロHP更新係の1 投稿日:2014年 3月19日(水)16時37分50秒 koriki-rt.mech.kyushu-u.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

一番上:y田さんとa馬さんのデュオによるピアソラです.y田さんの度胸に毎度関心させられます.真面目に練習もされていて,楽譜係としての仕事もきちんとこなされるので,ホント頭上がりませんm(_ _)m
真ん中+一番下:オーボエとピアノのプロの先生方によるデュオです.そしてピアノソロ.
チルコロの部内発表会は恵まれてます.勉強になります.飲み会では子供を持っている一お母さんの顔がうかがわれたり,旦那さんを心配する一奥様としてお話しできました(笑)



[4] 部内発表会2

投稿者: チルコロHP更新係の1 投稿日:2014年 3月19日(水)16時33分15秒 koriki-rt.mech.kyushu-u.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

一番上:o澤君ほんとジェントルメン.o口さんの弾かれた曲への思い入れが素晴らしかったです.これで本一冊かけます.
真ん中:o葉瀬さんが弾かれた後席に戻る際が,ほんとにかわいらしかったです.
一番下:o田さんの弾き語りを聴きながらうんうんとうなずくオジサマがたが面白かったです.弾き語りはやっぱり実際に歌詞の体験を経験した方がうたわれると違いますね.



[2] 部内発表1

投稿者: チルコロHP更新係の1 投稿日:2014年 3月19日(水)16時25分29秒 koriki-rt.mech.kyushu-u.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

一番上:トップのグループです!びしっと決めてきたかと思いきや(笑)出だしをきっちり決めて部内発表会のスタートです!
一番下:左から二番目のf本さんの歌声がすてきでした!ほのぼのするチルコロらしい素敵な演奏でした.


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.