連合掲示板ver.2



カテゴリ:[ 趣味 ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] (無題)

投稿者: 技術屋 投稿日:2014年 6月10日(火)17時51分10秒 FL1-119-238-160-156.mie.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

皆様お疲れ様でしたー!
とりあえず、この掲示板は週末に一度閉じますね


私はこれからポンコツモードなので次の総指揮官はアッティラさんで!!!笑




[21] (無題)

投稿者: ロータス@price 投稿日:2014年 6月10日(火)11時44分1秒 softbank126011047190.bbtec.net  通報   返信・引用

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
連合軍の一員として戦争できて良かったです!

決着はついてないと思うのでまた一緒にリベンジできたらと思っております(^o^)



[20] (無題)

投稿者: 雷@ヴァジュラ 投稿日:2014年 6月10日(火)01時54分27秒 softbank126011010195.bbtec.net  通報   返信・引用

自分特に何もしてなかったけど、皆様お疲れ様でした!!



[19] (無題)

投稿者: アッティラ@イベリア半島 投稿日:2014年 6月 9日(月)21時54分8秒 ZJ054228.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした~
リベンジマッチできるといいですねw



[18] (無題)

投稿者: フィガロ@神聖レヴァーム皇国 投稿日:2014年 6月 9日(月)14時45分33秒 dhcp-ubr3-64288.csf.ne.jp  通報   返信・引用

小鳥遊さんも大変な役目をありがとうございましたm(__)m
お疲れ様です。

大日本帝国の件は私の責任も大きいです。
小鳥遊さん1人の責任では勿論ありません。

とりあえずみなさんお疲れ様でした^^



[17] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 6月 9日(月)14時17分41秒 M111198.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

小鳥さんの早い判断と実行力が被害の拡大を阻止したと思います。

泰山のような硬い島には、相当連携が取れていないと落とすことが
出来ないですね^^; 難しいですねー

大役御苦労様でした。そして有難うございました。



[16] (無題)

投稿者: 技術屋@小鳥遊会 投稿日:2014年 6月 9日(月)12時50分46秒 pw126205026180.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

停戦が確定致しました。
各自停戦打診、受け入れをお願いしますm(_ _)m

条件とかのほうは、とくに要求してませんし、要求もされてません!

皆様お疲れ様でした!結果的にWodanを壊滅させ、予想以上に上位陣を戦争に引きづり出すことには成功しましたが、順位的には挫くことができませんでした。
また、第日本帝国さんという犠牲を出したことにも責任を感じております。
楽しく戦争ができたことは本望ですが、私の指揮の遅れや対応不足に関しましては謝罪させてください(/ _ ; )
今後第一線で戦えるか疑問符がつきますが、味方であれ敵であれ、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


パララ島に攻め入れなかったのは残念ですけど…ホントに。



[15] (無題)

投稿者: 技術屋@小鳥遊会 投稿日:2014年 6月 9日(月)10時43分57秒 pw126254132029.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

了解です!では停戦のお話に移ります!



[14] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 6月 9日(月)10時15分52秒 M111198.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

泥試合が見えてきました。

相手から停戦の話が出てるタイミングを逃さず停戦することを支持します



[13] (無題)

投稿者: ロータス@price 投稿日:2014年 6月 8日(日)22時55分58秒 softbank126011047190.bbtec.net  通報   返信・引用

私もかな(^^;
正直、攻撃にまわせる艦隊がないので防衛でいっぱいいっぱい(^^;


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.