Cree Get Requests!/吹替版情報



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] カンフーパンダ3はタレント吹き替えではない模様。

投稿者: スタスク 投稿日:2016年 7月22日(金)19時35分45秒 i121-113-64-135.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

日本での劇場公開がされない?都合から、「カンフーパンダ3」は過去2作と違ってタレント吹き替えではなく、本職の方々が起用されているようです。
ポルトガルで発売されているブルーレイに、吹替え版音声が入っておりそちらで確認された方が記事にしてくださっています。
こちら↓を参照。
http://macgy.blog.so-net.ne.jp/




[8] 結局

投稿者: ゆうと 投稿日:2015年11月 2日(月)23時00分39秒 nptta203.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

「007 スペクター」のボンド(ダニエル・クレイグ)の声は前作同様小杉十郎太氏ではなく藤真秀氏になりましたね…(タレント吹き替えではないのはもちろんピアース・ブロスナンの時の横島亘氏と違い藤真秀氏の吹き替えも好きなので良いですが…)

こうなった以上、「ダイ・ハード/ラストデイ」みたいに、「吹替えの帝王」の中でやってもらうしかないですよね…



[7] エイジオブウルトロンの吹き替えキャスト

投稿者: スタスク 投稿日:2015年 6月 3日(水)20時05分40秒 i114-181-182-15.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ゲストブックの方にも同じ内容の書き込みをさせていただきましたが、
だいぶ前から問い合わせていたディズニーからメールが届きました。

ウルトロン        木下浩之
スカーレット・ウィッチ  行成とあ
クイックシルバー     小松史法

とのことです。

一応、ご報告のため。

http://ameblo.jp/suta-suku/



[6] エクスペンダブルズ3!

投稿者: HEPA 投稿日:2015年 2月24日(火)14時42分35秒 57.225.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

インディが!ソロ船長が帰ってきますよ!村井さん、嗚呼村井さん、村井さん!
スナイプスは江原さん!個人的にはVHS版ニュージャックシティ&パッセンジャー57という
産湯に浸かったので山寺さんと勝手に決めておりました。デモリッションマンがあった!
バンデラスもTV版ライバック叔父様な大塚さんがラングレンと二役されると・・・。

さて今回バンデラス役の東地宏樹さん、Sワーシントンのフィックスかと思ってたら
「サボタージュ」の劇場版吹替(だけであって欲しい)では、何故か高田延彦の声で喋ってる!?

爆裂ベイ映画「亀忍者」セル版吹替がどうなるか、不安です。



[4] ハリーとトント音源募集延長

投稿者: セバスチャン+゚.* 投稿日:2014年11月27日(木)19時30分53秒 219x123x223x123.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

フィールドワークスさんより音源募集されているハリーとトントの日曜洋画劇場版の二時間枠の音源ですが。未だ提供者が現れず。来月1日までぎりぎり募集延長されるみたいです。

当初は久米明さんがアートカニーの吹き替えを担当してるという情報しか出ていませんでしたが詳細な情報が出ていたので掲載いたします。

1980年9月14日、テレビ朝日「日曜洋画劇場」『ハリーとトント ~翔んでるおじいちゃんのアメリカ横断』
ハリー:アート・カーニー(吹替:久米明)
シャーリー:エレン・バースティン(吹替:前田敏子)
エディー:ラリー・ハグマン(吹替:新村礼子)
ジェシー:ジェラルディン・フィッツジェラルド(吹替:仲村秀生)

ぜひとも二時間枠の提供者が現れることを願っています。



[3] 『博士の異常な愛情』テレビ放送吹替版遂に収録!

投稿者: ツネマサ 投稿日:2014年11月16日(日)19時39分47秒 153.036.hinocatv.ne.jp  通報   返信・引用

以前私が発案した『博士の異常な愛情』テレビ朝日放送吹替版が2015年に発売される『吹替洋画劇場 コロンビア映画90周年記念『博士の異常な愛情』デラックス エディション【初回生産限定】』の特典でぃずくに収録される形で初めてソフト化されることが決まりました。
DVD版の山路和弘さんの3役演じ分けも十分な魅力ですが、テレビ版の大塚周夫さんら豪華なメンバーが終結しているのも捨てがたい魅力なのでファンにとってはこの上ない嬉しさだと思います。



[2] 所有している音源について

投稿者: セバスチャン+゚.* 投稿日:2014年10月30日(木)22時50分41秒 219x123x223x123.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

creeさん大変お疲れ様でした。
僕もこないだフィールドワークスに何点か音源を渡して募集音源も無事にソフトに収録されました。
さて、現在所有している音源は

奇跡の人(1962)アン・サリバン:中西妙子 ヘレン・ケラー:二木てるみ
キャバレー(1975)ライザ・ミネリ:神保共子  マイケル・ヨーク:柴田侊彦
地獄に堕ちた勇者ども
ゲッタウェイ 宮部昭夫
パリは燃えているか



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年10月 1日(水)01時24分11秒 210-194-76-75.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.