国学院栃木高校 17期生 同志会



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


630件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[639] (無題)

投稿者: ### 投稿日:2015年12月25日(金)17時08分46秒 proxyag007.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

12月20日(日)埼玉出身の忘年会盛り上がりましたね!栃木の人、誰か企画して下さい。




[638] 今後の開催について

投稿者: 前田 投稿日:2015年 9月29日(火)08時54分38秒 210-170-48-65.saitama.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

先日も書き込みしましたが、今回で全体での開催は終了させていただきます。
次回からは規模を縮小して個別に集まりたい人たちだけで行ってください。皆さんそれぞれ連絡先もご存じだとおもいますので、お互いに気の合った方々でお集まりください。その際はこの掲示板をご使用いただいても構いませんので、ご自由にお使い下さい。例えば・・・「○月○日、集まれる方参加してください!」みたいに募集してもありかなと思います。ただし、自己責任で開催してください。それでは、皆さん、またどこかでお会いできれば幸いです。



[637] (無題)

投稿者: えざか 投稿日:2015年 9月21日(月)11時11分55秒 u536219.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

先日は、楽しい時間をありがとう(^-^)

三次会で声かけられた私の姪っ子の妹は、同じく声かけられた甲斐君のお嬢さんと友達だと姪っ子が言ってましたよ(笑)



[636] 今日の件

投稿者: 高橋俊一 投稿日:2015年 9月19日(土)13時08分1秒 s959067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

仕事で遅れますが、参加します。19時位になります。場所間違えるとこでした。よろしくお願いします。



[635] 明日

投稿者: 前田 投稿日:2015年 9月18日(金)08時37分55秒 210-170-48-65.saitama.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

開催です。会場が変更になっておりますので、皆様お間違えの無いようにお願いします。
現在19名の登録となります。確認の連絡を頂けてない方は、変更なしという事でよろしいですね!
それでは、皆様明日会場でお会いしましょう。



[634] 予定通り

投稿者: 平原 投稿日:2015年 9月17日(木)10時16分12秒 om126186162213.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

出席です。
夢の宴pm:5:00~(うっかり!徳寿庵にいっちゃうところでした。 )に、お会い出来ること楽しみにしています!



[633] 連絡の皆さま

投稿者: 前田 投稿日:2015年 9月17日(木)08時47分56秒 210-170-48-65.saitama.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます。今回は1次会の会場がいつものところではないので、ご注意お願いします。
いつものところの道の反対側の地下(日本海夢の宴)になりますのでお間違えの無いようお願いします。5時からです。



[632] (無題)

投稿者: 永井 投稿日:2015年 9月17日(木)07時54分45秒 s745212.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう!!お世話さまです!!
敬老会参加の後行きます!少し遅くなっても行きます!よろしくお願いします!!



[631] 6組 菅野瑞穂より

投稿者: みずほ 投稿日:2015年 9月17日(木)07時31分8秒 cl028.210153080.technowave.ne.jp  通報   返信・引用

6組、菅野と磯部文子は欠席のまま、変更ありません。
次回楽しみにしています。



[630] (無題)

投稿者: 3組 馬庭です 投稿日:2015年 9月16日(水)20時07分47秒 KD118158244055.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

はい。
変更ありません。
楽しみにしています。


レンタル掲示板
630件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.