仮)同窓会しませんか?

深川西高1987年卒業生の同窓会の開催にあたり、案内状の送付、連絡 の為の名簿作成を考えています(配布は現在考えていません) ★取扱いについて:個人情報保護法は、【個人情報を合計5千人分を超えて保有し、事業に使用している事業者】に課せられます。そのため、同窓会を開催するにあたって案内状送付のために住所や電話番号などの情報を名簿化するような作業は、法規制の対象から外れると考えられます。しかし、昨今の社会的情勢を鑑み、名簿作成および情報の取り扱いについては、十分に注意する様、努めます。 上記を理解して頂ける方は【管理者へメール】よりご連絡ください




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] Facebookのグループ名を変更しました

投稿者: 3組 前田 投稿日:2014年12月22日(月)21時41分55秒 pw126214151049.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

深川西高等学校で検索したら出てきます。
変更後のグループ名は、「深川西高等学校 39回生」としてみました!
5人の方に参加してもらいました。

管理人さま、一人じゃなかったね!
すまんσ(^_^;)




[13] Re: Facebookにグループ作成

投稿者: こばやしまこと 投稿日:2014年12月21日(日)19時16分39秒 p3127-ipbf303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

「まことに賛同」って私が主体って訳ではなく他数人います(^^;)


私自身はFacebookはやってないのですが、間口は広がるのは良いことだと思います
ご協力ありがとうございます

少しずつ和が広がって行けば良いですね



[12] Facebookにグループ作成

投稿者: 3組 前田 投稿日:2014年12月21日(日)18時22分34秒 softbank126064056208.bbtec.net  通報   返信・引用

こばやしまこと様、ご無沙汰してます!
3組だった前田です。
まことに賛同し、Facebookに北海道立深川西高等学校 39回生というグループを作成しました。Facebookをされてる方がいたら、メンバー参加してください。



[11] Re: ありがとうございます

投稿者: こばやしまこと 投稿日:2014年12月15日(月)15時48分57秒 p3127-ipbf303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> 知っている人にこの掲示板を教えればいいのね?

どうも♪
うまく活用出来れば良いなと思ってます

沢山書き込みされて賑わえば面白いかと



[10] ありがとうございます

投稿者: 6組うらやまゆきえ 投稿日:2014年12月15日(月)14時17分0秒 i153-145-55-122.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

知っている人にこの掲示板を教えればいいのね?



[9] 使い方

投稿者: こばやしまこと 投稿日:2014年12月 2日(火)11時58分58秒 p3127-ipbf303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「○組の△君から教えて貰って見に来た 同窓会良いですね 連絡先メールします」 
とか
「○さんとは年賀状のやり取りしてるので教えて貰って下さい」 
とか
「□君に教えたけど興味ないって。。。」 
などなど

そのうち
「▽さんの消息わかる人いますか?」
「▽は●とよく会ってると聞いたことがあるよ ●に連絡してみるよ」

と、いう様な繋がりが出来ればと考えてます

暫くはこのまま運用してみて、そのうち問題が出て
この掲示板をクラス単位で進めるか、ここ一本で進めるか
または、「なんで、こばやしが?。。。」などとなったら
その時、また考えようと思いますので
それまで皆様のご協力お願い致します

管理者:6組こばやしまこと



[8] Re: はてな?

投稿者: 管理者 投稿日:2014年12月 1日(月)21時50分25秒 KD113150253232.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

先ずは第一号の書き込みありがとう
使い方、運用法をこれから模索していきます

> 了解したよー
> って事で いいのかな?
>
> 使い方が よくやからないんだけど?
>



[7] はてな?

投稿者: あんどーだよ 投稿日:2014年12月 1日(月)21時29分28秒 i223-218-232-161.s41.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

了解したよー
って事で いいのかな?

使い方が よくやからないんだけど?



[4] テスト3

投稿者: 管理者 投稿日:2014年12月 1日(月)16時36分56秒 p3127-ipbf303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

投稿確認

画像



[3] テスト2

投稿者: 管理者 投稿日:2014年12月 1日(月)16時33分16秒 p3127-ipbf303sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

何が出来る?

どれどれ

なになに?

?


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.