新コズミックゾーンサークル和光の交流場



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 新しいサークル和光の掲示板です。


36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[40] ゆずさん

投稿者: ふく 投稿日:2016年10月30日(日)03時43分41秒 61-26-16-168.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰してます。
お元気にされてますか?




[39] ありがとうございます。

投稿者: ふく 投稿日:2015年 9月13日(日)22時29分46秒 59-168-117-245.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰してます。
東京では地震もありましたが、特に大きな被害はありませんでした。
神恩感謝いたします。
被災された方々の生活の早急な復旧、復興と二次災害がおきないよう祈念します。



[38] 台風18号の影響はありませんでしたか

投稿者: 長崎県界員 投稿日:2015年 9月12日(土)07時45分42秒 s2018128.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま、ご無沙汰しております。この度の台風18号の水害の被害等は大丈夫でしたか?
こちらでも立て分けに入らせていただき、淵神社で1122、535を確認しました。大難を小難に、小難を無難にと祈りました。被害に遭われた地区の1日も早い復興を祈念しております。



[37] Re: オープンセミナー入金内訳

投稿者: ふく 投稿日:2015年 6月 1日(月)22時32分34秒 softbank126124062010.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.34[元記事へ]

> 界員23名 69,000円(1名故人)
> 一般6名 6.000円(3名欠席)
> (子ども1名参加)
> 入金合計 75.000円



[36] 残存修正

投稿者: ふく 投稿日:2014年 9月29日(月)21時09分22秒 203-165-49-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、羅天メモリーロードは読みましたか?
6月の埼玉県オープンセミナーで制空権が守れず、正邪混濁となり、それが御嶽山の噴火という過去残存の現象化となってしまいました。
会場の産土神社は初め、氷川神社としていましたが、会場に一番近いのは地図上浅間神社と指摘を受け、急遽前々日に変更しましたが、当日訪れてみると三社あり、三社を産土神社として廻りました。
昨日、浅間神社と公表していたことに、距離的に御嶽神社が近いので産土神社は御嶽神社ではないかという意見を頂きました。
もっと早く産土神社の存在がわかっていたら皆で検証できたかと思いますが
産土神社設定に対する認識の甘さが不適切な質問が出る隙を作り、今回の噴火を起こさせる残存へと繋がっていったのではないかと思います。
質問者も修正してほしいですが、我々主催したゾーンにも責任があります。
昨日、今日と三社を廻って立て分け神業をしてきましたが、まだまだです。
どうか皆さんも他人事と思わず、残存修正の作業を行って、緑の掲示板にあげてください。
また、質問にでた神に対峙できるのは鹿島神社の御祭神ですので、鹿島神社に行ける方はこちらでも神業をお願いします。
最後に御嶽山の噴火が早急に収まることと、噴火で被害に遭われた方々、まだ残されている方々、救助活動を行う方々のご守護を祈念致します。



[35] 結果

投稿者: ふく 投稿日:2014年 7月 8日(火)23時19分31秒 203-165-49-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

入金 75,000円ー支出 90,270円で
15,270円の赤字となりました。
これは今回主催した和光の関東メンバー5人で負担したいとおもいます。
一人 3,054円です。



[34] オープンセミナー入金内訳

投稿者: ふく 投稿日:2014年 7月 8日(火)23時14分24秒 203-165-49-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

界員23名 69,000円(1名故人)
一般6名 6.000円(3名欠席)
(子ども1名参加)
入金合計 75.000円



[33] オープンセミナー会計報告

投稿者: ふく 投稿日:2014年 7月 8日(火)23時08分8秒 203-165-49-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

謝礼          50000円
往復新幹線代      19760円
帰りの指定席代とお茶代 10000円
会場代           3800円
マイク・音響代       2900円
チラシ印刷代        420円
事務局宛配送代       610円
大宮駅でのコーヒー代    400円
昼食・コーヒー代      2250円
缶コーヒー         130円

合計 90,270円



[32] ゆずさん

投稿者: ふく 投稿日:2014年 6月30日(月)23時38分36秒 203-165-49-95.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
不足分はJTさんが負担されておりますので
次回お会いする時か直接コンタクトをお願いします。

JTさん、お体の調子はどうですか?
ゆっくり休まれてください。

立て分けはなかなか出なくて緑版に載せられずにいます。
どんどん日が過ぎていくので神業目的も変わっていきますね。



[31] こんばんは

投稿者: ゆず 投稿日:2014年 6月30日(月)21時51分42秒 pl2423.nas81f.p-chiba.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。無事終えられて良かったですね。
久しぶりに皆様にお会いできて嬉しく楽しかったです。ありがとうございました。

ふくさん 不足分振り込ませていただきます。よろしくお願いします。


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.