三浦りーだーず もうひとつの村




10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] ゆっきーの願望

投稿者: ゆっきー 投稿日:2014年 8月 5日(火)01時49分55秒 ai126197019064.18.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

三浦に行きたいんだけども
プログラムには都合が合わなくて
勝手にいって
勝手に掃除とかして
貝殻拾って
くっちゃべって帰ってくるっていう
そんなことしたいって一人で考えてる(笑)

空調が壊れるとかハプニング無く
無事1週間終わりますように!
熱中症とか怪我とか気をつけて*




[9] 夏休みの絵日記風

投稿者: ヒロミ兄さん 投稿日:2014年 7月31日(木)23時13分15秒 KD106146212066.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

7月27日 日曜日
シーマンキャンプの事前ミーティングがありました。
遠征先の荒崎と武山に行きました。
終わった後はぞーちゃんとしょうちゃんとのみました。
2軒目からしーたとたっつんが来てくれました。
とっても楽しかったです。
キャンプも楽しみです。

3日から行く人がんばってね!



[8] (無題)

投稿者: まっきー 投稿日:2014年 6月 8日(日)08時22分28秒 s867010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日今日リーダネットでした!
今日はくどうさんの誕生日でした\(^o^)/
リーダーのみんなでつくりました!



[7] (無題)

投稿者: ヒロミ兄さん 投稿日:2014年 6月 5日(木)23時10分11秒 180-42-126-30.ip1.george24.com  通報   返信・引用

今週末のリートレは人数が多いらしい
めっちゃ楽しそうなのに行けないのが悔しい(T_T)

早くマリンプログラムやりたい!



[6] (無題)

投稿者: ゆっきー 投稿日:2014年 6月 1日(日)13時06分12秒 em111-188-7-88.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

あ、しょうちゃん写真かぶった(笑)
すまん!



[5] (無題)

投稿者: ゆっきー 投稿日:2014年 6月 1日(日)13時05分4秒 em111-188-7-88.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

改めて、学生のときに
三浦でボランティアさせてもらって
幸せだったなと~

大塚さんが、リーダーキャンプやるべ!っていってるので、
私もやりたいし、きっとみんなもやりたいでしょ?
だからやりましょう( ?????? )

またみんなに会えるの楽しみにしてます*



[4] 奉仕賞*

投稿者: しょーちゃん 投稿日:2014年 6月 1日(日)12時39分21秒 KD182249242146.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日表彰式でしたー!
今年大学卒業したメンバーを対象に、YMCAのボランティア活動が認められて賞をくれる、、みたいな。
なんだか賞の価値をよくわかってないけど!笑
今年村から異動した大塚さんや菅沼さん、他にも山本さんや佐久間さんに会えました*\(^o^)/*
三浦じゃないのに三浦にいる気分。笑
とよ、ゆっきー、私の3人で参加しました!
やっぱり三浦は楽しい!と再確認。
以上、報告でした。



[3] (無題)

投稿者: ぞー 投稿日:2014年 5月28日(水)20時42分39秒 KD182249242162.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大海ありがとう!
よろしくー!(^^)



[2] (無題)

投稿者: ヒロミ兄さん 投稿日:2014年 5月28日(水)18時54分46秒 KD182250246196.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

名前の通り三浦りーだーずの掲示板です!
りーだーず同士の交流や村の行事などの情報交換・共有、その他たくさんの雑談でじゃんじゃん盛り上がっていきましょう(^_^)ノ



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 5月28日(水)18時39分33秒 KD106129118051.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.