My Best Shot



カテゴリ:[ デスクトップパソコン ] キーワード: 12kakasi 長政


3623件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3649] こんにちは

投稿者: pepepapa 投稿日:2017年 8月15日(火)15時31分16秒 softbank060113041064.bbtec.net  通報   返信・引用

幻想的な音と光の競演有難うございました。
今日の仙台は、しとしとと雨の降る一日でした。
なんか、秋の長雨のような感じですね。

では、ポストのある風景から一枚お届けです。

http://pepepapa.main.jp




[3648] 残暑見舞い

投稿者: pepepapa 投稿日:2017年 8月 8日(火)17時02分12秒 softbank060113041064.bbtec.net  通報   返信・引用

残暑お見舞い申し上げます。
立秋とは名ばかりで厳しい暑さが続いております。
どうかくれぐれもご自愛ください。

            2017年 晩夏 pepepapa

http://pepepapa.main.jp



[3647] いつもありがとうございます。

投稿者: 路代 投稿日:2017年 8月 3日(木)15時06分24秒 softbank221022115030.bbtec.net  通報   返信・引用

長政さんこんにちは。
いつもありがとうございます。
今日の天気はどんよりしていて風邪もなく気温はこの時期にしては低いのですが、とても蒸し暑いです。

梅雨の時期に雨がほとんど降らなかったので、水やりはしていたのですが、ホースで水をかけるぐらいでは追いつかず、とても作物の生育が悪いです。

http://katu427.sakura.ne.jp/



[3646] こんばんは

投稿者: pepepapa 投稿日:2017年 8月 1日(火)16時28分39秒 softbank060113041064.bbtec.net  通報   返信・引用

雄大な白馬の風景有難うございました。

早いもので8月になりましたね。
今日の仙台は どんよりとした曇り空で、気温も上がらず凌ぎやすい日でした。

では、花ハスを一枚お届けです。

http://pepepapa.main.jp



[3645] こんばんは

投稿者: pepepapa 投稿日:2017年 7月29日(土)16時24分39秒 softbank060113041064.bbtec.net  通報   返信・引用

きれいな戸隠沿道の花有難うございました。
今日の仙台は、しとしとと雨の降る一日でした。
梅雨明けには、もうしばらくかかりそうです。

では、暑さしのぎに秋保磊々峡を一枚お届けです。

http://pepepapa.main.jp



[3644] こんばんは

投稿者: pepepapa 投稿日:2017年 7月25日(火)16時31分35秒 softbank060113041064.bbtec.net  通報   返信・引用

きれいなアジサイ有難うございました。

今日の仙台は、弱い雨が降る一日でした。
今回の豪雨では、新潟県や秋田県が甚大な被害のようですね。
皆様も、十分ご注意くださいませ。

では、仙台の瑞鳳殿より一枚お届けです。

http://pepepapa.main.jp



[3643] こんばんは

投稿者: pepepapa 投稿日:2017年 7月22日(土)16時23分13秒 softbank060113041064.bbtec.net  通報   返信・引用

可憐な高原の花有難うございました。

7月も土用を過ぎ、これからが暑さ本番ですね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

では、仙台空港より古いプロペラ機DC-3をお届けです。

http://pepepapa.main.jp



[3642] 暑中見舞い

投稿者: pepepapa 投稿日:2017年 7月19日(水)16時09分54秒 softbank060113041064.bbtec.net  通報   返信・引用

暑中お見舞い申し上げます。
酷暑の折柄、ご自愛お祈り致します。

      2017年 盛夏 pepepapa

http://pepepapa.main.jp



[3641] こんばんは

投稿者: pepepapa 投稿日:2017年 7月15日(土)15時50分55秒 softbank060113041064.bbtec.net  通報   返信・引用

涼しそうな夏の花有難うございました。

早いもので、7月も半ばになりましたね。
今日の仙台は気温が31℃となり、蒸し暑い日が続いています。
そちらも猛暑のようですが、ご自愛くださいませ。

では、タウンウォッチより一枚お届けです。

http://pepepapa.main.jp



[3640] こんばんは

投稿者: pepepapa 投稿日:2017年 7月12日(水)16時41分56秒 softbank060113041064.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

涼しそうな高原の花有難うございました。
今日の仙台は、気温が33℃の猛暑日になりました。

早いもので、公園にコスモスが咲いていました。
iPhone7で撮ったものです。

http://pepepapa.main.jp


レンタル掲示板
3623件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.