いっらっしゃ~い



カテゴリ:[ 音楽 ]


887件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1158] さすが~

投稿者: たぬき 投稿日:2017年11月19日(日)05時39分56秒 softbank060112154128.bbtec.net  通報   返信・引用

いえいえ反対にプロっぽいです!
この楽譜で本番ですもの。
みんなで感動しちゃいました。




[1157] プロオケ

投稿者: 美佐恵 投稿日:2017年11月16日(木)07時42分18秒 port-92-195-7-122.dynamic.qsc.de  通報   返信・引用

こういうのって、本当にあるんです。
ユースオケならばまだわかりますが、プロオケでこれやられたら
むかっ腹が立ちますね。



[1156] ダイバーみさえ

投稿者: マコ 投稿日:2017年10月29日(日)21時44分50秒 KD111103206018.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

美佐恵、見たよ~
凄いです!
海の中の世界見てみたいなあ。



[1155] 私も見ましたよー!

投稿者: がき 投稿日:2017年10月27日(金)21時11分37秒 ZN058072.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

みさえ、動画はやっぱりいいですね~泳いでいる様子が良く分かります。
100回も潜るなんて、情熱と根気の賜物ですね。本当におめでとう!
私も主人と一緒に見ました。みさえのパワーに感心していましたよ。
自分では絶対に経験できない事を、みさえのお陰で一緒に楽しんでいます。
いつも、ありがとう!

リコのコメントも、楽しくなっちゃいました。
たまーに、誰かに似た人いるよね~~♪



[1154] (無題)

投稿者: ritsuko 投稿日:2017年10月27日(金)15時48分32秒 s89.GtokyoFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

がき!昨日はニアミスだったのね。そんなこともあるのか!ってなんか嬉しくなったよ(笑)

みさえの100回記念youtubeかっこいいね~
いいねをしておいたよ。まだ二人だったけど(笑)

今日、三鷹駅で美佐江とすれ違ったよ。
なんて訳がないけど、本当にそっくりで思わず声をかけそうになった。
でも冷静によく観察したら私達より20歳くらい若かった(笑)
背格好もお顔のまるさもおなかのまるさ(笑)もみんなよく似てた。
いとこさんだったのかな???

たぬき息子さんのブロッコリー復活よかったね~~
私はブロッコリーは体にいいからたくさん食べようとしているの。
頑張ってね~~



[1153] もうひとつの世界

投稿者: たぬき 投稿日:2017年10月27日(金)14時09分43秒 softbank060112154128.bbtec.net  通報   返信・引用

みさえすごいわ~!!!
地球にはもう一つの世界があるんだ~という実感が湧きます。
BGMに乗って海中を泳ぐみさえは 本当にカッコイイ
主人と拍手しちゃいました!

エジプトには本当に砂嵐があるんですね。
来場所は大砂嵐応援します。

リコ 谷口農園応援ありがとう!
台風直後はブロッコリーも息子の心も総倒れみたいでしたが、
結構はやく起き上がったみたいです。



[1152] ユーチューブデビュー

投稿者: 美佐恵 投稿日:2017年10月27日(金)01時38分54秒 port-92-195-27-242.dynamic.qsc.de  通報   返信・引用

いつものダイビングスクールが
ダイブ100本目記念に動画を編集してユーチューブにアップして下さいました。
https://youtu.be/GuAD3Hs1lFs

紅海には台風はないけれど大風とか砂嵐とかがあります。
そういう時は船が出ないので、水中がどうなっているのか誰も知りません。
でも風が吹いて波が荒い時でも水中に潜ってしまえば普段と変わらず静かです。
透明度が少し下がるかなぁ。
だから船に揺られて船酔いしたらサッサと器材を付けて潜れば一発で治ります。
ただし水面に上がって波に揉まれたらまた気持ち悪くなります。

舞台袖から聞こえるバラノフさんの調弦、
聴き逃さないようにご注意下さい。
それから 髪型も面白いかもしれない。
クリクリの髪がいっぱいありすぎて。
背中カイカイも見られるといいですね。



[1151] (無題)

投稿者: がき 投稿日:2017年10月26日(木)19時40分53秒 ZN058072.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

書きかけて途中で席をたってから送信したら、りこのメッセージが入ってた!
そうかあ・・・まだチケット6枚も残っていたのね?
でも私も、今回は無理そうです。(^^;

http://、



[1150] (無題)

投稿者: がき 投稿日:2017年10月26日(木)19時34分28秒 ZN058072.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

台風が去ったと思ったら、また週末に次の台風が近づいて来そうです。
谷口農園のスティックブロッコリー、起き上がってくれたかな・・・
今度の台風も、太平洋の東方にそれる事を祈ってます。

まるみ、すごい!
おっかけの情熱もすごいし、演奏活動も頑張っていますね~
アンドリューバラノフさんのユーチューブアドレスも、ありがとう!
さっそく聞くことが出来ました。力強くて貫禄ですね。
トッパンホールのチケット、買えたのですね!私が調べた時には完売って書いてあったけど・・・
聴きに行ってから、演奏会の様子を教えて欲しいです。

http://、



[1149] (無題)

投稿者: ritsuko 投稿日:2017年10月26日(木)18時36分42秒 s89.GtokyoFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん無事でなりより(笑)
一安心で久しぶりの青空で洗濯物干したよね。
でもまた22号だって?嫌になっちゃうね~

たぬき息子君の畑のブロッコリーたち 頑張って起き上がったかな?
22号にも負けるな~~~

バラノフさんまだ聞けていないけど
宮田大君のCD買ってみたよ。
「木漏れ日」
小曲がたくさん入っていてBGMには最高と思って。
会社では大きい音で聞けないからチェロの音はいいわ~
癒されます。

バラノフさんの11月のコンサートも行ってみたいけどやっぱり無理かな?
チケットあと6枚残ってたよ(笑)

みさえ 潜り100回 おめでとう。
健康でもっともっともっともっと回数を重ねられますように祈ってまぁす!


レンタル掲示板
887件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.