らりるれロッカーズ 掲示板

ご訪問の足跡 ・ ライブの感想 ・ ロッカーズへのリクエストなど お願いします(^^♪



カテゴリ:[ 邦楽:ロック ]


21件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[21] Re: ありがとうごじゃります☆

投稿者: らりるれサポーター 投稿日:2017年 7月26日(水)00時35分2秒 KD118152013243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

いずみさん こんにちは~

承諾メール(今はLINEの時代ですね へへっ)を入れる前に、
ばれちゃいましたね (-_-;)

すみません
載せました ( ..)φメモメモ

DEADLOCKの次回のLIVEも楽しみにしていま~す

by らりるれサポーター



> こんにちは~DeadLockボーカルいずみです(^o^)/
> 私共のライブ写真を載っけて頂いてありがとうございました☆
> 写真では私一人ボーッとサボってますが、実はこの日はMAXで緊張しておりまして、よく乗りきったもんだと今でも思います(笑)
> DeadLockの『L』を何故『R』ではないのかと言いますと、『R』にする程メンバーがRockっぽくないからです(笑)エヘヘ(  ̄▽ ̄)
>
> これからも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m♪
>
> P.S
> 17日、最強にかっこよかったです(*≧∀≦*)




[20] ありがとうごじゃります☆

投稿者: DeadLockいずみ 投稿日:2017年 7月23日(日)18時22分1秒 softbank060117006245.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは~DeadLockボーカルいずみです(^o^)/
私共のライブ写真を載っけて頂いてありがとうございました☆
写真では私一人ボーッとサボってますが、実はこの日はMAXで緊張しておりまして、よく乗りきったもんだと今でも思います(笑)
DeadLockの『L』を何故『R』ではないのかと言いますと、『R』にする程メンバーがRockっぽくないからです(笑)エヘヘ(  ̄▽ ̄)

これからも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m♪

P.S
17日、最強にかっこよかったです(*≧∀≦*)



[19] Re: 先日はありがとうございました。

投稿者: Naka爺 投稿日:2017年 3月29日(水)07時06分31秒 KD121108222047.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

ムギクラさん
ご返事が遅くなり申し訳ありません
こちらこそ19日は打ち上げまで楽しく過ごさせて戴き、ありがとうございました
25日のライブも成功裏に終わり、次回は4/29に新中野弁天で行いますので、
宜しければ是非遊び来てください
また大都会のリクエストもありがとうございます
あのハイトーンは流石に出ませんが・・・・ 女性Voとの共演ならありえるか??
またお会いできるのを楽しみにしています


> 19日の日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
> 数曲イベントでドラムを叩かせていただいたムギクラです。
> イベント自体も面白く、ロッカーズのステージもとても楽しめました。
> 25日の目黒は行けないのですが、またライブを観に行きたいと思います。
>
> お話していたメタル(金属)縛りですが(笑)、
> クリスタル「キン」グの大都会とかはいかがでしょうか??
>
> またHPにも遊びに来たいと思います!



[18] 先日はありがとうございました。

投稿者: 中華街の夜は忘れない・・・ 投稿日:2017年 3月22日(水)11時28分25秒 116-64-104-73.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

19日の日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
数曲イベントでドラムを叩かせていただいたムギクラです。
イベント自体も面白く、ロッカーズのステージもとても楽しめました。
25日の目黒は行けないのですが、またライブを観に行きたいと思います。

お話していたメタル(金属)縛りですが(笑)、
クリスタル「キン」グの大都会とかはいかがでしょうか??

またHPにも遊びに来たいと思います!



[17] Re: 先日はありがとうございました!

投稿者: Naka爺 投稿日:2016年12月18日(日)17時31分51秒 KD121108222047.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

尾崎さん
ご返事が遅くなり、申し訳ありません
戴いたメッセンジも確認しましたし、FBでもリクエストをお送りしましたのでご確認ください
また23日のライブも宜しければ、是非足をお運びください

Vo.中島

> ご連絡遅くなって大変申し訳ありません。
> 上野untitledのライブめっちゃくちゃかっこよかったです!目当てのバンドさんではなかったんですが1発でノックアウトされました!
>
> さて、私は先日の上野untitledのライブにお話しした尾崎と申します。FBの方にメッセージしたのですが、どうも友人になってないとメッセージが届かないようで、こちらに書き込みさせてください。
> ライブの感想などメンバーに伝えたところ是非対バンしたいとのことでした。
> どうにか連絡したいのですが、ここに詳細など書き込むわけにもいかず万策尽きましたので、大変大変お手数で申し訳無いのですがFBで尾崎真行(おざきまさゆきアイコンはイラストです)を検索して友人になっていただけませんか?詳細など御連絡したく思います



[16] 先日はありがとうございました!

投稿者: 尾崎真行 投稿日:2016年12月10日(土)10時16分22秒 KD182249242133.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご連絡遅くなって大変申し訳ありません。
上野untitledのライブめっちゃくちゃかっこよかったです!目当てのバンドさんではなかったんですが1発でノックアウトされました!

さて、私は先日の上野untitledのライブにお話しした尾崎と申します。FBの方にメッセージしたのですが、どうも友人になってないとメッセージが届かないようで、こちらに書き込みさせてください。
ライブの感想などメンバーに伝えたところ是非対バンしたいとのことでした。
どうにか連絡したいのですが、ここに詳細など書き込むわけにもいかず万策尽きましたので、大変大変お手数で申し訳無いのですがFBで尾崎真行(おざきまさゆきアイコンはイラストです)を検索して友人になっていただけませんか?詳細など御連絡したく思います



[15] ありがとうございました

投稿者: Naka爺 投稿日:2016年 8月29日(月)21時23分54秒 KD114017149015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の目黒LiveStationでのライブに多くの方に足を運んで戴きありがとうございました
時間が短かったのでリクエストにはお応えできませんでしたが、引き続きリクエストをお待ちしております
尚、次回は9月24日(土)四谷LIVE IN MAGICに出演しますので、宜しくお願いします



[14] 次回!!

投稿者: ロッカーズ 投稿日:2016年 7月26日(火)18時25分35秒 KD118152013243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

次回ライブ
8月28日(日)夜 になりました。
詳細は 決まり次第 ホームページに アップします(^^♪

 by らりるれロッカーズ



[13] (無題)

投稿者: ロッカーズ 投稿日:2016年 4月17日(日)12時01分3秒 KD118152013243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

4月3日 たくさんのご来場ありがとうございました。

目黒ライブステーション 次回は 11月ごろ

その前は →→9月ごろ

その前は →→やるかも?やらないかも?? 未定です

決定次第 UPします。
またのご来場をお待ちしております。

by らりるれロッカーズ



[12] ありがとうございました

投稿者: ロッカーズ 投稿日:2016年 2月 1日(月)21時38分3秒 KD118152013243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

2016年 1月30日(土)

2016年First Live  by 目黒Liveステーション

沢山のご来場ありがとうございました。
***棒は ゲットできましたか??

次回は 4月ごろ かな??



[11] 雨の中

投稿者: ロッカーズ 投稿日:2015年 9月 7日(月)20時13分57秒 KD118152013243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

9/6 目黒LIVE STATION
雨の中、ご来場いただきありがとうございました。

次回は 池袋かな??

ご来場お待ちしております。
詳細は ホームページにて

→→→  もちろん
リクエストも 引き続きお待ちしております



[10] 2週連続LIVE

投稿者: ロッカーズ 投稿日:2015年 5月 6日(水)03時24分26秒 KD118152013243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

5月3日 池袋LIVE
2週連続のLIVEでした
こちらも たくさんのご来場いただきありがとうございます

次回のLIVEもご来場お願いいたします(まだ決まっていませんが!!)



[9] リクエスト

投稿者: ロッカーズ 投稿日:2015年 4月30日(木)18時46分10秒 KD118152013243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

4月25日は 沢山のご来場ありがとうございました。

LIVEにも発表しましたが、リクエストハガキ 募集中です。
送り先がわからない方は、 こちらの掲示板にお願いします。

そのうち やるかもしれません・・ ヽ(^。^)ノ



[8] Re: 1/18目黒ライブステーション

投稿者: NAKA爺 投稿日:2015年 1月26日(月)10時44分53秒 KD114017149015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

> ご挨拶が遅れました、Re:$owのまなぶです。
> 1/18はお疲れ様でした!
> とても楽しませていただきました!
> また機会がありましたら、そのときは是非宜しくお願い致します。
>
> Re:$ow Dr まなぶ

返信がおくれてすみません
ロッカーズは(おそらく)皆さんの親の年代のバンドになりますが、
これからも定期的にLiveStationさんには出演します!
またご一緒することも有ると思いますが、宜しくお願いしま~す

らりるれVo.NAKA爺



[7] 1/18目黒ライブステーション

投稿者: Re:$ow まなぶ(Dr) 投稿日:2015年 1月20日(火)12時01分28秒 p1161-ipbf2009marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご挨拶が遅れました、Re:$owのまなぶです。
1/18はお疲れ様でした!
とても楽しませていただきました!
また機会がありましたら、そのときは是非宜しくお願い致します。

Re:$ow Dr まなぶ



[6] Re: お疲れさまでした

投稿者: らりるれVo 中島 投稿日:2014年 8月11日(月)22時07分2秒 KD114017149015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

> 8/10はお疲れさまでした。
> 楽しかったです。
> なにかありましたらよろしくお願いいたします。
> HALL OF GLASS 山崎和郎(KB)

こちらこそ、ありがとうございました
また是非ご一緒出来ればと思いますで、よろしくお願いします

らりるれVo 中島



[5] お疲れさまでした

投稿者: HALL OF GLASS 山崎 投稿日:2014年 8月11日(月)21時31分2秒 c133162.net61215.cablenet.ne.jp  通報   返信・引用

8/10はお疲れさまでした。
楽しかったです。
なにかありましたらよろしくお願いいたします。
HALL OF GLASS 山崎和郎(KB)



[4] リクエスト

投稿者: ロッカーズ 投稿日:2014年 8月11日(月)20時15分8秒 KD118152013243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

リクエスト募集中~

可能なら?? やります。。。??
こちらに書き込みしてくださいね

書き込み後の 投稿確認コードは 「半角」でおねがいします。



[3] ありがとうございました

投稿者: ロッカーズ 投稿日:2014年 8月11日(月)19時05分23秒 KD118152013243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

暴風雨の中、ご来場いただきありがとうございました。
またのご来場お待ちしております。



[2] ライブのご案内

投稿者: ロッカーズ 投稿日:2014年 7月27日(日)18時30分7秒 KD118152013243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今年3回目のライブ決まりました。

8/10 目黒ライブステーション
HOLIDAY'S ROCK

Open 17:30 Start 18:00
前売り \2200+Drink
当日  \2500+Drink

夏真っ盛りだけど よかったら来てね
前もって来られる方のお名前をいただければ、受付にチケットを取り置いておきます。


出演:お冴の科学 / らりるれロッカーズ / Sunny Sound Leaf / HALL OF GRASS 他


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.