teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


スクール一時中止のご連絡

 投稿者:スタッフ  投稿日:2016年11月 9日(水)12時21分34秒
  本スクールの主旨である、スクールでサッカーの楽しさを知って頂き、SC小野への入部を検討して頂き、SC小野がより良い活動が出来るようにとスクールを開催して来まして、多くのお子さまがSC小野へ入部して頂きまして、改めてまして御礼申し上げます。

大変喜ばしい現状の一方で、新規スクール生が増加しない現状が続いております。
少人数でのトレーニングには限界があり、サッカー本来の楽しさを子ども達に伝えきれないもどかしさを抱え続けたまま本年度の活動を続けてきました。
また11月からスクールからSC小野への入部を決断して頂きましたお子さまがもう1人おりました。ありがとうございます。

そんな背景もあり、SC小野スタッフとも相談を行い、苦渋の決断ではありますが、スクールの活動を一時中止にする事とさせて頂こうと思います。
少人数ではありますが、毎回楽しみにして頂いていた皆さんには大変申し訳ありませんが、ご理解頂ければと思います。
今後はSC小野にて定期的に、体験会を開催していただくようにしてまいりますので、そちらに積極的に参加して頂ければと思います。開催案内は本掲示板にてご案内致します。

たくさんの子ども達にサッカーの楽しさを知って頂きたい気持ちに変わりはないので、またスクールが開催出来たらと思います。

サッカーをしてみたい子どもがいたり、ご意見等がありましたら、本掲示板の最初の記事にメールアドレスがありますので、そちらまでお願い致します。

スクール立ち上げ当初よりずっと一緒にサッカーをして来た皆さんには本当に本当に申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
 
 

SC小野サッカースクール要項

 投稿者:スタッフ  投稿日:2014年10月11日(土)23時42分44秒
編集済
  目的:SC小野の慢性的な低学年部員の不足解消、児童の運動不足解消を解決する為に、サッカーを通じて体を動かし、サッカーを体験してもらい、サッカーの楽しさを知ることを目的とします。

対象:年中~6年
(SC小野に入部するまでではないけどサッカーに興味がある、サッカー始めたいけど出来るか不安、女子でも出来るのかな、何かスポーツはやりたいけど何にしようか悩んでいる、等誰でも大歓迎)

実施日:第2、第4日曜日の9:00~11:00

費用:初回のみスポーツ保険料(約800円)、一回100円

場所:小野小学校グランド

指導者:SC小野スタッフ(一緒に体を動かしたい保護者の方も大歓迎)

持ち物:動ける服装、水筒、ボール(無い場合は貸出します)

その他①:連絡事項等は本掲示板にて行いますので、本掲示板最上部右にある、メニューから書き込み通知を選択し、受信したいアドレスを登録して頂きますようお願い致します。

その他②:スポーツ保険加入の際に必要となりますので、児童の氏名(ふりがなも必須)、生年月日、住所、学年(園児の場合は園名も)、保護者氏名、連絡先を、scono_school@yahoo.co.jpまで送信お願い致します。メール確認し、返信致しますので、次回スクール時に、800円を持参下さい。

その他③:何か質問等ありましたら、scono_school@yahoo.co.jpまで遠慮なくお願い致します。
 
レンタル掲示板
/1