シゲ達の気持ちw



カテゴリ:[ ゲーム ]


174件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[177] Re: やってしまいましたw

投稿者: おしげ 投稿日:2017年 8月12日(土)15時52分55秒   通報   返信・引用 > No.176[元記事へ]

相当無理な操作してたんだなぁ・・・
シフトキーとか小指でEキーは中指とかじゃないのん?
それなら少し気分変えてPSO2をコントローラーでやったらどうじゃ?




[176] やってしまいましたw

投稿者: きょん 投稿日:2017年 8月12日(土)14時05分3秒   通報   返信・引用

このところ ずっと左手が痛いな・・って思ってたら
突然お茶碗も痛くて持てなくなってしまったよ
なんとか湿布とか貼りまくってたらだいぶ楽になってきたけど
まだキーボード打つとけっこう痛いです

そう!犯人はキーボードだったのですよ
「シフト+E」とか・・・とかとか・・w
と いうことで しばらく狩りはお休み中ですw



[175] (無題)

投稿者: おしげ 投稿日:2017年 8月 2日(水)15時12分40秒   通報   返信・引用

すげーな、昨日ねーさんの話しをしてたんだよ。
まさかPSO2にログインしてたりしないよな?とか、PCが逝ったか?とかw
大穴でしっかり主婦してるからこれないんじゃ?とか話してたけど・・・その大穴だったかー!!!
まぁ無理せずにやっていこうじゃないか。ゲームなんだから義務化したらせっかく楽しいゲームがつまらなくなるからね。



[174] 夏休み

投稿者: きょん 投稿日:2017年 8月 2日(水)12時57分41秒   通報   返信・引用

夏休みが始まったら やることが倍に増えた気がする( ˘?ω?˘ )

ごめんね 子供たちが夏休みなっちゃって しばらくは夜中にログインはむりそうです~
日中は隙をみてログインするつもりwww




[173] Re: 下のとは別で

投稿者: きょん 投稿日:2017年 7月10日(月)14時04分56秒   通報   返信・引用 > No.172[元記事へ]

喜んでもらえて なりよりです(^^♪

大福さんはいままでの感謝のお返しなのです
だから それにお返しされると困るのですw



[172] 下のとは別で

投稿者: しげ 投稿日:2017年 7月10日(月)02時50分20秒   通報   返信・引用

本当にペットありがとうね!
いや何度も言ってるけどさ・・・感謝してもしきれんですよ。
ちなみに名前は「大福」になりますた!
何も返せんのが申し訳ないが・・・本当にありがとう!!



[171] (無題)

投稿者: しげ 投稿日:2017年 7月10日(月)02時47分52秒   通報   返信・引用

さっき言ってたPC温度監視ツールなんだがOpen Hardware Monitorってやつ使ってるけどこれおすすめ!

http://www.gigafree.net/system/monitor/OpenHardwareMonitor.html

基本的な使い方はここに書いてあるしDLリンクもあるから大丈夫だとおもうよ!リンク先は画像のところクリックすればファイルDLが始まるでな!
それを解凍して中にあるOpenHardwareMonitor.exeをダブルクリックで起動すれば動くよ!
個人的にはガジェットに見たいものを入れて、常時画面一番手前に表示させておくと見やすいかなと・・・

ガジェットに俺が入れてるのは・・・
CPUのTemperaturesにあるCPU Package、LoadのCPU Total
Generic MemoryのLoadにあるMemory
NVIDIA GeForce GTX 750-TiにあるTemperaturesのGPU Core、LoadのGPU CoreとGPU Memory、ControlsのGPU Fan
かな。
あとは個人的にHDDの温度とか見たいのを入れればいいと思う!



[170] 暑いー

投稿者: しげ 投稿日:2017年 7月 9日(日)13時39分27秒   通報   返信・引用

ねーさんはPCの熱対策ちゃんとやってる?
黒い砂漠やってるとCPUとかグラボが場合によっては俺の環境で60度になるからそのあたりの対策やらんとあぶないぞー?
マザーボードのコンデンサとかが液漏れとかしちゃうかもしれんし・・・。
ちなみに俺はケース開けて扇風機で風送ってる!
ねーさんは掃除とかしてないだろうから夏はPC掃除とかしておきなー?



[169] ねーさんへ

投稿者: シゲ 投稿日:2017年 5月18日(木)00時31分22秒   通報   返信・引用   編集済

FPS下げるやつだけど、
http://orbmu2k.de/tools/nvidia-inspector-tool
ここ飛んで画像の○で囲ってる部分クリックね!そうするとDL勝手に始まるから!
んで解凍してあとは前に書いたとおりやればOK!



[168] 黒い砂漠

投稿者: シゲ 投稿日:2017年 5月17日(水)13時29分47秒   通報   返信・引用

最近初期村で乳搾りしかしてねぇ・・・。いや、稼げるからいいんだけどさ。
乳搾りで牛乳ゲット>牛乳をクリームに加工>クリームからバターに加工ってするだけで2時間とか普通に消える・・・w
いや・・・稼げるんだけどね?!


レンタル掲示板
174件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.