squash bbs



カテゴリ:[ スポーツ ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] Re: 体験

投稿者: 関学スカッシュサークル 投稿日:2017年 2月10日(金)23時34分19秒 p5140-ipbfp3101osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 27とか練習って参加一回させてもラテいいですか?

返信遅くなってしまってすいません!
サークルの練習の参加は大学に入ってからしか出来ないみたいなので、4月にまた待ってます!




[15] 体験

投稿者: まい 投稿日:2017年 2月 6日(月)13時16分49秒 zaq3d2e82f0.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

27とか練習って参加一回させてもラテいいですか?



[14] Re: 新歓の花見

投稿者: スカッシュ二回生 投稿日:2016年 3月31日(木)14時18分18秒 zaq7718b37e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

> 会費はいるんですか、また、途中で帰宅するのもありですか?

返信遅くなってごめんね
会費は、いらないよー
途中帰宅はもちろんオッケー!お気軽にどうぞ^o^



[13] 新歓の花見

投稿者: はなじさとし 投稿日:2016年 3月24日(木)12時26分42秒 host-61-245-222-137.mctv.ne.jp  通報   返信・引用

会費はいるんですか、また、途中で帰宅するのもありですか?



[12] Re: サークル見学について

投稿者: 一回生 投稿日:2015年 7月17日(金)17時53分55秒 59-190-54-54f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

> > この時期でも新入生を募集してますか?
> > よろしければ見学に行きたいのですが
>
>
> はい、いつでも大歓迎です!
> ぜひ一度練習に来てください(^o^)
>
> その際、画像にある連絡先に連絡してくださいね!
>
ありがとうございます!



[11] Re: サークル見学について

投稿者: スカッシュ2回生 投稿日:2015年 7月17日(金)15時11分30秒 softbank220040053037.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> この時期でも新入生を募集してますか?
> よろしければ見学に行きたいのですが


はい、いつでも大歓迎です!
ぜひ一度練習に来てください(^o^)

その際、画像にある連絡先に連絡してくださいね!



[10] サークル見学について

投稿者: 一回生 投稿日:2015年 7月14日(火)17時47分49秒 KD182250253232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

この時期でも新入生を募集してますか?
よろしければ見学に行きたいのですが



[9] Re: (無題)

投稿者: スカッシュ2回生 投稿日:2015年 5月23日(土)23時59分8秒 KD182250253042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 確定新歓終わったみたいなんですけど、ちょっと見てみたいなと思ったので1度見に行ってもいいですか?

返信遅れてごめんね(>_<)
ぜひ一度スカッシュを体験しに来てください!練習は毎週月, 木曜日と隔週土曜日にあります!

もしよければ一度画像にある連絡先に連絡してきてください(^o^)



[8] (無題)

投稿者: 1回生です 投稿日:2015年 5月21日(木)23時16分40秒 zaqdb736163.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

確定新歓終わったみたいなんですけど、ちょっと見てみたいなと思ったので1度見に行ってもいいですか?



[7] Re: (無題)

投稿者: 1回生です 投稿日:2015年 4月18日(土)20時11分18秒 softbank126061229013.bbtec.net  通報   返信・引用

> > 確定新歓や、入会締切日みたいなのはありますか?
>
> 返信遅れてごめんね(。>д<)
> 確定新歓は 5月16日(土)にあります!!
> 入会締め切りは定めてませんが、試合もあるので5月末くらいに入会する人が多いです(*^^*)
>
> スカッシュの体験もまだまだ開催してるので、良かったら画像にある連絡先に連絡してくださいね!
>
>
わかりました!回答ありがとうございます!


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.