うみの部屋 掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[73] Re: 顔だし

投稿者: 投稿日:2017年 6月 8日(木)23時12分41秒 p651144-ipngn200311gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.72[元記事へ]

> > そういえば、めちゃくちゃ自分都合報告だけど、今月で
> > 2人の息子が誕生日を迎えて、5歳と2歳になりました。
> > 毎日が騒々しくうるさい毎日ですが、楽しくやってます。
>
> そうなの~!!
> お子さん2人になってたのね(^^)
> お兄ちゃんは、もう5歳ですか。
> 早いですね!
> パパの合間に顔出してくれてありがとう♪
>

あらら?2人目出来たの連絡してなかったっけかな?

そうなのです。最近は弟の方が凄まじくて
家族一同手を焼いてます^^;




[72] Re: 顔だし

投稿者: うみ 投稿日:2017年 6月 6日(火)07時12分51秒 ntkngw342245.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.71[元記事へ]

> そういえば、めちゃくちゃ自分都合報告だけど、今月で
> 2人の息子が誕生日を迎えて、5歳と2歳になりました。
> 毎日が騒々しくうるさい毎日ですが、楽しくやってます。

そうなの~!!
お子さん2人になってたのね(^^)
お兄ちゃんは、もう5歳ですか。
早いですね!
パパの合間に顔出してくれてありがとう♪



[71] Re: 顔だし

投稿者: 投稿日:2017年 5月30日(火)00時37分25秒 p651144-ipngn200311gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.70[元記事へ]

> > またも顔出しです。
> > みんな元気してるかな?
> > ゆうゆとくもさんとうみさんとチャットしてた頃が
> > 何となく懐かしく思えた今日この頃でした。
>
> 懐かしいですね~
> かれこれ15年くらいですか?
>
> ゆうゆの独り言のページが見当たらないですね
> 忙しいのかなぁ
> 忙しいよねぇ
>
> また、どちらかに顔出してくれたら嬉しいけどな(*^_^*)

そうだね~。みんな忙しいかな~。
ゆうゆの独り言のページは大分前からなくなってたかな。
それでも、ちょろちょろと顔出しはしてくれてたけど…。

そういえば、めちゃくちゃ自分都合報告だけど、今月で
2人の息子が誕生日を迎えて、5歳と2歳になりました。
毎日が騒々しくうるさい毎日ですが、楽しくやってます。



[70] Re: 顔だし

投稿者: うみ 投稿日:2017年 5月16日(火)20時57分48秒 ntkngw342245.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.69[元記事へ]

> またも顔出しです。
> みんな元気してるかな?
> ゆうゆとくもさんとうみさんとチャットしてた頃が
> 何となく懐かしく思えた今日この頃でした。

懐かしいですね~
かれこれ15年くらいですか?

ゆうゆの独り言のページが見当たらないですね
忙しいのかなぁ
忙しいよねぇ

また、どちらかに顔出してくれたら嬉しいけどな(*^_^*)



[69] 顔だし

投稿者: 投稿日:2017年 5月14日(日)01時12分43秒 p651144-ipngn200311gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

またも顔出しです。
みんな元気してるかな?
ゆうゆとくもさんとうみさんとチャットしてた頃が
何となく懐かしく思えた今日この頃でした。



[68] 覚えててくれたんですね

投稿者: 投稿日:2016年10月 4日(火)22時26分44秒 p383144-ipngn200406gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ。

誕生日覚えててくれたんですね。
半月過ぎてたとしても覚えててくれてるだけでも
嬉しい物です。ありがとうございます。

今の自分は良き父、良き夫とはちょっとかけ離れてるかも…^^;
見事なグータラ人間です…^^;
しっかりしなきゃね…。



[67] Re: 顔出し

投稿者: うみ 投稿日:2016年 9月24日(土)18時45分48秒 ntkngw003145.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.66[元記事へ]

> お久しぶりです。
> チョイ顔出しです。
> また来ます。

仁くんいらっしゃ~い!
お元気ですか~?!



[66] 顔出し

投稿者: 投稿日:2016年 7月26日(火)22時09分33秒 p146243-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
チョイ顔出しです。
また来ます。



[65] Re: (無題)

投稿者: うみ 投稿日:2016年 4月22日(金)06時21分22秒 ntkngw593063.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

> うみちゃん福岡だったよね?
> 大丈夫?

ゆうゆちゃん、ありがとう!
私は今、川崎に住んでいるので大丈夫です。
福岡の家族は、殆ど地震のないところなので、震度3~4でもびっくりしたみたいです。
余震が続いて、熊本は本当に大変だと思います。



[64] (無題)

投稿者: ゆうゆ 投稿日:2016年 4月19日(火)15時30分56秒 KD111100234027.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

うみちゃん福岡だったよね?
大丈夫?


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.