WanusaR 掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] ドライビングパレット那須さんへ行ってきました。

投稿者: TNK 投稿日:2015年11月 8日(日)20時50分29秒 p1043-ipngn601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ。先日の走行会お疲れ様でした。m(_ _)m
今回は先日話してくれました。ドライビングパレット那須さんへ行ってきました。
到着した時間が、遅かったので資料を、頂いて帰ってきました。(^-^)
サーキットへは、新しい相棒ノートニスモSと共に、それと忘れられない(;_;)(初代相棒のプリメーラも写真という形ですが)一緒にカーナビの指示に従って出発しました。
道のりは、最初は順調に進んでいましたが、距離優先で設定していたため山の中の砂利道を走行する羽目になりました。( ̄▽ ̄;)

~運転席から カーナビ見て 山の砂利道 走ってる♪♪ 相棒~暴れるでも愉快 ここはどこかなカーナビ君?~

すいません。本当に山の中を走っていたので不安を打ち消すために訳のわからない歌を歌ってしまいました。(//∇//)
話は戻りますが、その後、無事にサーキットにたどり着くことができたので色々と見学してきました。確かにコースは、短く小さいですけど取れも練習になりそうな内容の説明が聞けたので、よかったです。
時間があるときはこちらにお邪魔させていただき練習に励もうとおもいます。料金も手頃ですね。

話が長くなり申し訳ないです。それでは失礼します。m(_ _)m 




[9] TKGの件

投稿者: わんうさR TKG 投稿日:2015年 7月18日(土)06時24分31秒 FLA1Aad012.fks.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

TNK様☆
遊びに来てくれてありがとう。
クルマ間に合わなかった~!でも相棒はしっかり選んだ方が良いから
じっくり考えて、たっぷり悩んで 選び抜いたマシンで TKGへの参加お待ちしております。

何かお手伝いお願いしたいときは連絡させてもらいますので
宜しくお願いしますね!

いつもありがとう



[8] すいません。(汗)

投稿者: TNK 投稿日:2015年 7月14日(火)22時05分44秒 p4060-ipngn1601fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

早速、案内を拝見しました。今年も楽しい走行会になりそうですね。(^O^)
誠に申し訳ないですが、自分の相棒の後継者(車だよ~)の準備が間に合わなかったことをお詫びします。(T ^ T)

順調に話が進めばお話したとうり K-13 マーチニスモ ・ LE1 52 デミオ ・ NCP131 ビッツRSまたは、Gsバージョン、最後に E-12 ノートニスモ のどれかになるとは思います。

家族と次の車をどうするか揉めていてまだ結論が、出ないんですよ。(いい加減にしてほしいです。)

家族としては、ミニバンか、軽(スーポツカー抜きで)にするか、お下がりの軽に乗れ、と言うんですよね。(どれも嫌です。)

長々とすいません。こんな状態です。ですけど、イベントにはできる限りいきますのでよろしくお願いします。



[7] Re: SS練習

投稿者: とっとこ86太郎 投稿日:2014年 8月 8日(金)05時12分32秒 FLA1Aag217.fks.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

はっち様

↑すみません。ひらがなですよね。申し訳無いです。ホント申し訳ない

夏場の練習は
2時間チャージ10秒キープって感じですよね
全然練習にならないんで、チョット考え物です。
マシンについてはジムカーナにオイルクーラーなど不要だ!
なんて思ってたのですが、再度つけなおすことを検討中です。
ガンガン走って走って それでも走って じゃないと俺 覚えられないから


はっちさんもまたドリフトやりましょうよ
やっぱり気持ちいいですし、せっかくケツカキのマシンに乗ってるんですから
楽しめるものは楽しんでおかないと、、、

という訳でコメントありがとうございます!



[6] Re: SS練習

投稿者: はっち 投稿日:2014年 8月 7日(木)21時09分16秒 adsl210236124225.ucatv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

夏はねえ、車よりも人間が限界で、余り走れないから、
車は壊れないとゆう話もあるよ。
逆に冬は、エンジン元気でパワーが出るし、
冷えてるから大丈夫だろうと連続走行して壊すんだってさ。

どーでもいいことだけど、俺、「ひらがな」だから!
ミツバチじゃねーし!

ドリフトも楽しいよね。



[5] Re: SS練習

投稿者: とっとこ86太郎 投稿日:2014年 8月 7日(木)19時11分16秒 FLA1Aag217.fks.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

ハッチ様

> そっかー、じゃあまた今度。

すみません。宜しくお願いしますね☆
あたりまえですが夏は暑くてクルマが壊れるので
ガッツリというのは秋口からでしょうか?
ドリ者も準備中なので、その方も落ち着いたら
グリドリ両刀使いでがんばります☆

暫くドリフト離れてましたが

やはり  やりたくなりました次第ですです。



> スケジュール埋まりすぎじゃね?

↑にあるドリ車の準備が遅れているせいなのです
結局夏の大会に間に合わず   は~~っ( ̄□ ̄;って反応が あちこちで、、、

でも秋の大会は出て、結果出してやるっす☆

コメントありがとうございます。



[4] Re: SS練習

投稿者: はっち 投稿日:2014年 8月 6日(水)22時49分27秒 adsl210236124225.ucatv.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

そっかー、じゃあまた今度。

スケジュール埋まりすぎじゃね?



[3] Re: SS練習

投稿者: とっっとこ86太郎 投稿日:2014年 8月 3日(日)09時36分20秒 FLA1Aag217.fks.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

ハッチさんどうも☆
マジッすか! んじゃぁ といきたいところなんですが
お盆休みは実家に帰ってしまうのでSSいけないんです~(T_T;
せっかくお誘い頂いたのにごめんなさいm(_ _)m
HPホーム内の自分のスケジュールをクリックすると予定が見れますので
良かったらみてみてくださいませ☆


> 8月14日にSSに練習に行くんだけど、一緒に走る?



[2] SS練習

投稿者: はっち 投稿日:2014年 7月31日(木)22時25分2秒 flb210236122084.ucatv.ne.jp  通報   返信・引用

8月14日にSSに練習に行くんだけど、一緒に走る?



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 6月21日(土)19時59分51秒 FLA1Aaq146.fks.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.