teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★バスケット選手の滑り止め★

 投稿者:Grip-Sprayメール  投稿日:2011年 1月17日(月)19時45分23秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼いたします。
☆バスケット選手のための滑り止め【Grip-Spray】☆

手に塗る滑り止め!!
冬の寒い時期でも、ボールハンドリングが良くなります!!

寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
Grip-Sprayを使うと、ボールへの粘着力が高まり、ボールハンドリングが驚くように良くなります。
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなり、ドリブルも安定します。
是非、お試しください!!


また、今年は、★バスケット選手のためのプロ・ショップ【Air Ball】★としてのスタートを記念して、新しい商品をそろえました!

★着圧 効果抜群!!オリジナル・締め付けソックス
締め付け効果を取り入れていますので、筋肉疲労を軽減!
足裏は、厚めに作っており、完全にバスケット選手のための商品として開発しました
圧着が、余計な筋振動を抑え、運動機能が向上します。
★オリジナル・グローブ
可愛いロゴ入りです!

-------------
バスケット選手のためのプロ・ショップ【Air Ball】
-------------

http://airball.shop-pro.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:Runner  投稿日:2010年11月17日(水)14時53分46秒
返信・引用
  来年度は HもRも 1部という非常事態?になってしまいましたね。
頑張ってレベルを上げていきましょう。
 

今日から

 投稿者:H-#13  投稿日:2010年 9月 6日(月)18時58分3秒
返信・引用
  気持ちを入れなおして、昨日話した事をしっかりやっていきましょう  

(無題)

 投稿者:H-#13  投稿日:2010年 8月28日(土)08時52分29秒
返信・引用
  いよいよ、秋季一般が始まります。H、R、女子ともに頑張りましょう。  

Re: (無題)

 投稿者:Runner  投稿日:2010年 7月17日(土)03時26分15秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

松岡クラブさんへのお返事です。

こちらこそ ありがとうございました。

バスケの伝道師?と共に まじめに練習する姿が素晴らしいと思いました。

これから益々強いチームになりますね。


今日は グリフィンズさんと合同で練習しましたが やはり 強さの秘密は練習ですね。

WINGSは まだまだ 足りないみたいです、また 力を貸してください。

またお願いします。
 

(無題)

 投稿者:松岡クラブ  投稿日:2010年 7月15日(木)17時58分43秒
返信・引用
  先日、練習試合をやらせて頂きありがとうございました。

DF、 スイッチアップ、ヘルプの早さ

OF、 パス&ラン、

とても勉強になりました。
またお願いいたします。
 

退院

 投稿者:H-#13  投稿日:2010年 7月 7日(水)07時17分19秒
返信・引用
  ついに、退院しました。これからリハビリが続きますが、バスケ復帰したいので頑張ります。  

公式戦

 投稿者:H-#13  投稿日:2010年 5月29日(土)09時30分37秒
返信・引用
  明日は、いよいよ春季一般が始まります。
強敵グリフィンズが相手です!!
みんな、絶対勝ちましょーーー!!!!
一応、今日も頑張ろうね(怪我なしで)
 

いよいよ

 投稿者:A24  投稿日:2010年 5月22日(土)17時27分4秒
返信・引用
  新生R2部での戦いが始まるぞ!!
気合入れてがんばんべー
松岡レジェンドやっちゃうぞー!!!!!
 

すみませぬ

 投稿者:#エイト  投稿日:2010年 5月22日(土)16時30分11秒
返信・引用
  今週、試合前なのですが練習いけません。
いける人はしっかり調整しましょ。

がんばるばい☆
Rは明日がんばってください☆
 

レンタル掲示板
/2