teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/31 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国大カップに行って来ました!

 投稿者:小林弘尚  投稿日:2017年 3月21日(火)14時35分47秒 p2921160-ipngn18201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  3月20日(月)国大カップに行って来ました。少し風が強かったですが、天気が良く、春めいた気候で、テニス日和だったと思います。現役の皆さんのスタッフぶり、もう何度も開催しているので、のびのびとやっている感じがしました。現役の皆さん、大変お疲れ様でした!
私の母校、茅ヶ崎北陵高校からも3チームが参加しており、試合終了後、先生と選手に、国大を受験して、ぜひ、テニス部に入るように要請を行いました。選手の二人からは、「受験に受かれば入りたいのだけど、ちょっと頭が・・・」と言われてしまいましたが、「大丈夫、頑張れ」と励ましておきました。
何と、その二人が、優勝してしまいました。村岡さん、井上さんのお二人が、国大に受かって、テニス部に入部されることを大いに期待したいです。  副会長 小林
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/31 《前のページ | 次のページ》
/31