ヨイヨイ党首の物語り

ヨイヨイ党首が本当に思い付いた時にのんびりのんびり 物語り書いて行こうと思ってます\(^o^)/




10件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[41] 4141回目のプロポーズ 7

投稿者: ヨイヨイ(^^)/ 投稿日:2014年 7月29日(火)07時35分0秒 KD125055114037.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

俺は心に チクッと痛みが走った、、

そういえば、、、



元気にしてるかな。


俺は昔、、愛だ、恋だと呼べるようなもんじゃないけれど、、

1人だけ、、心を許せる 女の子がいた

ポニーテールのよく似合う 笑顔がまぶしい子だった。

小さい頃から近所に住んでいて 中学まで一緒だった。


彼女は俺とちがって頭の良い子だったから、

そのうち、こんな俺と一緒に居ると迷惑だろと
勝手に思って だんだん俺の方から距離をおきはじめた。






[39] 4141回目のプロポーズ 6

投稿者: ヨイヨイ(^^)/ 投稿日:2014年 7月14日(月)19時50分36秒 KD125055114037.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

別に こんなくだらねー、世の中生きているなら
死ぬのなんかは 怖くない。



ただ、、、心に一つだけ 一つだけ、、


気になった、、俺は、、今まで、本当の、愛ってやつを 見たこと、感じたことが有っただろうか、?


いや、、

そんなことすら、気にせず、ただただ 思いのままに生きてきた。

なんの努力もせず、、、


俺は三本目のタバコに火をつけながら考えてみた


良い きっかけかも、しれねーな、、





[35] 4141回目のプロポーズ 5

投稿者: ヨイヨイ(^^)/ 投稿日:2014年 7月12日(土)11時05分27秒 KD125055114037.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なぁにが真実の愛だ、、、

くっだらねぇー


でも、、、?

真実の愛ってなんだ?


俺は 公園のベンチに腰掛け 少しだけ考えてみた、、、




[20] 4141回目のプロポーズ 4

投稿者: ヨイヨイ(^^)/ 投稿日:2014年 7月 7日(月)10時21分15秒 KD125055114037.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

「あなた。。。。あと。。4141時間目に。。。
あの。。。その。。」


「だから!何だって?!ハッキリ言えや!」



「は、、はい、ハッキリ言います、、あなた4141時間の間に、、、し、、、しんじゃいます。(^。^;)」





「はぁーーー?何言ってんだコイツ?」

季節の変わり目に変な奴が多い なんてよく聞くから
俺は 無視して 通りすぎようとした。。


「で。でも、たすかる方法も有るんです。。」


「もう、うるせーわ!」

俺は そいつを押しのけ また歩き出した、、

背中の方から


「今から4141時間のその間に!真実の愛を見付ければ、、あなた、、生きれます!!!」

でけー声で 何か言ってる、、



[8] 4141回目のプロポーズ 3

投稿者: ヨイヨイ党首 投稿日:2014年 7月 7日(月)01時33分54秒 KD125055114037.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

それでもティッシュ配りは俺の前に回り込み また俺の顔を除きこんだ、、、

「何だって言うんだよお前は!なんか用でもあんのか?それとも喧嘩売ってんのか?!!!!!!」



俺はさっきより、強い口調で声を荒げた、、



「いや、、、ちょっと気になって、、、」

ティッシュ配りは オドオトした口調で俺の目を見つめる、、


「気になること?何だよ、、」


「いや、、怒らないで聴いてくれます?」


「だからー!何だよ気になることって!」


「あっ!はい!それじゃぁー、、、、あのー、そのーちょっと言うべきかどうか、、」


「だからなんだよ!!!!!!」


「はっ!はい!それじゃ言います言います、、、あの、、、驚かないで下さいね、、」



[7] Re: 物語掲示板 開設おめでとう♪

投稿者: ヨイヨイ党首 投稿日:2014年 7月 7日(月)01時24分27秒 KD125055114037.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうね本当ありがとう
下の方に雑談場所作ったから そっちでお願いプリーズ\(^o^)/

ここのスレッドは話しだけ書いていくなりー\(^o^)/



[5] 4141回目のプロポーズ 2

投稿者: ヨイヨイ党首 投稿日:2014年 7月 7日(月)01時13分49秒 KD125055114037.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

俺って 何やってんだ?、、


ため息と同時に煙を吐き出す。


「変わらなきゃ、、、」 心が俺に話しかけた、、、



んなこたぁわかってんだよ!!!!!!

タバコを揉み消し また 二本目のタバコをくわえる、、、

あてもなく 街に出てみた、、

ティッシュ配りのアルバイトが 道をふさぎ

俺の顔を除きこんだ、、


「あ?」

俺はイラつき 「邪魔だ!」

と そいつを押し退け  前へ進もうとした、、



[4] 4141回目のプロポーズ 1

投稿者: ヨイヨイ党首 投稿日:2014年 7月 7日(月)01時02分28秒 KD125055114037.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

また うるさい携帯の目覚まし時計の音で 目を覚ました、、

いつ 寝てるんだか、、いや、、生きてるのか死んでるのかすら

俺は解らない、、


チッ!  目覚ましで起きても

やることも無い事に対して イラつき タバコに火をつけた、、



[2] ヨイヨイ党首

投稿者: ヨイヨイ党首 投稿日:2014年 7月 7日(月)00時26分6秒 KD125055114037.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ヨイヨイ党首が 妄想で作っていく お話し\(^o^)/

その場しのぎで本当ただの 自己満足でお話し作っていくー

ド素人だから つまらなくても勘弁m(__)m

雑談 ご意見は 雑談場所スレッド 下の方にありますのでそちらでーm(__)m



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 7月 7日(月)00時23分7秒 KD125055114037.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
10件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.