掲示 伝言板



カテゴリ:[ アダルト ] キーワード: 吸血鬼 マント ふたなり


128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[128] (無題)

投稿者: y(夜空) 投稿日:2017年11月22日(水)06時08分23秒 pdf8612ca.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

Namelos様
インフルエンザ ご自愛くださいませ
私も気をつけねば。

吸血娘の消滅
昔の吸血鬼 映画の様な消滅が好きです。

肉体が溶解して骨になり それもやがて溶けて精液のようになる、とかっ
干からびて骨とかし灰になていく。
青い炎に包まれ消えていくみたいなのもいいかな~
ビシャっと弾けちゃうのも・・・
なにやら怖い文章になってしまった・・・。

ふにゃ様
お心遣いありがとうございます。

「ザ・ハンドの気持ち良く消滅させる」
北斗の拳は観ていましたがトキの拳まで覚えていないです、
拳名まで出てくるなんて凄い!
でもジャンプ繋がりといえば そうかもしれません
『ハンターxハンター』で 出て来そうな能力をイメージしていたようなっ!

「リーナの蛇舌」
アソコを挟み込んでゴクゴクなんていう妄想!あります!(拳を握りしめながら)

「そら なり」
この絵の光沢は思った様に描けた気がします
楽しんで描いていましたにゃ!




[127] うにょら~<ΦωΦ>

投稿者: ふにゃ 投稿日:2017年11月21日(火)18時46分28秒 114-160-113-133.ip1.george24.com  通報   返信・引用

ども、ふにゃですw連休の怒涛の更新お疲れ様です。
たくさんの吸血娘さんを拝見できるのはとてもうれしいですが、
あまり無理をしないでくださいね~

「ふたなり吸血娘のハント絵」
ザ・ハンドさんのハントは見た目は痛そうですが、気持ちよくイカせるんですねw
一瞬で一気に昇天させちゃうんですねwあっ、いっぱい出した後に消滅かな?
でもたしか似たような能力がたしか…北斗の拳トキの北斗有情拳の一つ「北斗有情破顔拳」では!?
まさか北斗使い!?いや…「ザ・ハンド」なだけに空間を削るとかも…
なにげにジャ○プ繋がりを感じざるおえません >∩(・ω・)∩<テーレッテー

「リーナちゃん」
吸血後のリーナちゃん、目の縦割れ、舌裂け、尻尾と魔物っぷりが上がってます。
アソコも大きなって食後のほうがエッチな気分になってよけいに危なそう…
蛇舌好きですよ。はやりに乗っかってもっとみたいですねw
あの二枚舌でペロペロチューチューされてゴクゴク飲まされたいです!特にアソコを…///

「そらちゃん&なりみちゃん」
にゃ~、ふたりそろってかわいいです。吸血鬼って「シャー」と蛇みたいな声の
イメージがありますがやっぱネコの鳴き声のほうがごはんを誘いやすいのかな?
ほっこりしますwしかしマントのしわと光沢をみるとその労力に気が遠くなりそう(汗

改めて、連休の作業お疲れ様でした!



[126] Re: ふたなり新作

投稿者: Namenlos 投稿日:2017年11月19日(日)23時57分47秒 google-proxy-66-249-82-216.google.com  通報   返信・引用

 インフルエンザで寝込んでいた三日間のあいだに、ふたなり吸血娘の新作イラストが二枚も公開されていて感激です!! これは寝込んでいる場合ではありませんねっ。
 待望のハント……襲い来る快感に抗うことができないまま、たっぷりと射精してしまっている吸血娘にうっとりです。こんなにかわいらしい吸血娘の身体が、このあと精液の水溜まりを残して消滅してしまうと思うと、もう儚くてたまらないですね!
 その翌日にもう一枚のイラストを描かれてしまう夜空様には、本当に敬服します。こちらのイラストも超絶かわいいです! 女の子の魅力がたっぷりの純粋なかわいらしさと、蛇のように枝分かれした舌や口元から流れ出る血液などから醸し出される人外感が絶妙に合わさって最高です! モザイクがかかっていても、鬱血していることがはっきりと見てとれる陰茎も素晴らしいですね。
 ところで、夜空様が描かれる吸血娘の設定については詳しく存じ上げないのですが、異形の陰茎を生やしたふたなり吸血娘がいたり、ハントされた吸血娘がどのように消滅するのかなど、とても興味津々です。機会があれば、詳しく知りたいですね。
 追伸、私がのんきにコメントを書いているあいだに、またまたまたイラストを公開してくださった夜空様って、やっぱり素晴らしいです!



[125] 美人絵更新

投稿者: y(夜空) 投稿日:2017年11月19日(日)21時17分13秒 pdf8612ca.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

そら & なりみ です。
昨日と今日 3枚も描いて流石に疲れました
久々の連休だったので  がんばっちゃいました。

牙フェチ様
リーナの感想ありがとうございます。
吸血娘達をこれからもドンドン生み出していきますので
期待してくださいませ。

美人の方も更新しましたのでそちらもご覧くださいまし。



[124] Re: リーナ新作

投稿者: 牙フェチ 投稿日:2017年11月19日(日)16時01分23秒 61-24-237-50.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.123[元記事へ]

もう新作が出ると思ってなかったので思わず「ウソォ!?」と声が出てしまいました…
舌裂け…そんな方法があったかと!
尻尾、ポーズ、ふたなりなどの人外らしさ、
髪、おっぱい、体の可愛らしさと美しさの両立がほんと素晴らしいです…
かわいさに溢れた吸血娘さんも恐ろしさを醸し出す吸血娘さんもどんどん産み出してあげてください…!!



[123] リーナ新作

投稿者: y(夜空) 投稿日:2017年11月19日(日)13時28分22秒 pdf8612ca.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

またまた ふたなり新作です。
いつものリーナとは雰囲気変えてみました
吸血後のリーナです。

蛇の様に裂けてる舌が最近の夜空の流行りなので
リーナの舌も蛇舌にしてみました、ちょっと怖くなっちゃたかなっ?


mmm様
書き込みありがとうございます。

なんだか「吸血鬼人生最期」なんて見ちゃうと
んっ~~
この娘が どの様に吸血鬼になったのか
何年の吸血鬼人生だったのか!とかっ
感慨深い・・・・。

牙フェチ様
書き込み&Vol.4!お買い上げ有り難うございます!

ザ・ハンドさん は気持ちよく消滅させることによって
魂が素直に浄化できる様にという配慮があるっ
のだと思います(汗)

瞳の縦裂けと蛇舌が最近の流行りですかねっ









[122] Re: ふたなり新作

投稿者: 牙フェチ 投稿日:2017年11月19日(日)09時44分18秒 61-24-237-50.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.120[元記事へ]

更新ありがとうございます!
ハント絵もフェチが溢れててたまりません。
ザ・ハンドさんDL版vol.4以来のご登場でしょうか!?
吸血娘さんたちにも優しい(?)ハンターさんですね。
構図やデザインもさることながら、吸血娘さんの瞳が縦に割れたような描き方が斬新です!



[121] (無題)

投稿者: mmm 投稿日:2017年11月19日(日)00時20分18秒 p3122125-ipngn18801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

投稿お疲れ様ですー
久方ぶりの「背面くい打ちハント」ッ
吸血鬼人生最期にして最高の快楽というところでしょうか?
十字架モチーフの杭までこっていて、インスピレーションが沸きます
以前の「十字架に押し付けられながらXXXされる吸血鬼」を思わせる逸品
あれは、、、見た瞬間、、、、不覚にも、フフ、、、、、、bb【削除済み】
でっかいバージョンもいずれ総集編にてご提示なさるのでしょうか?

次回も楽しみにしてます^^



[120] ふたなり新作

投稿者: y(夜空) 投稿日:2017年11月18日(土)19時08分25秒 pdf8612ca.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

新作更新です。
ふたなり吸血娘のハント絵なので、苦手な方はご注意ください。
能力使いのハンターその名も  ザ・ハンド
本体の姿は無く、手だけで ふたなり吸血娘の弱点を攻撃してくる
ハントの仕方も独特で吸血娘を気持ち良くイカせて退治する
退治する為の杭は彼の能力で作られた特別製
これで心臓を貫かれても彼女達は気持ちよく消滅して行く。

というような設定です
なので新作の娘さんも杭を打ち込まれていますが
気持ち良さでいっちゃってます。



[119] (無題)

投稿者: y(夜空) 投稿日:2017年11月17日(金)03時34分27秒 pdf8612ca.tubecm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

Namenlos様

吸血娘ギャル子への感想有難うございます。
妄想させるところにエロスあり!といったところでしょうか。

ふたなり吸血娘さん描かないとっ! ですねっ。


レンタル掲示板
128件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.