自分ノート




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 6日(木)23時55分0秒 i114-181-26-157.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

サブコンのicon2です。燃調を変えて馬力向上に役立っています。




[11] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 6日(木)23時53分18秒 i114-181-26-157.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

Rスプロケットとチェーンを色つきにしました(≡^∇^≡)ニャハハ
Rスプロケは純正の鉄にくらべるとべらぼうに軽いですね。
ただし20000キロまでは持ちませんでした(T?T)



[10] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 6日(木)23時51分35秒 i114-181-26-157.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ブレーキングのディスク板です。効果はテキメンです。見た目もOKで良い買い物しました



[9] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 6日(木)23時49分5秒 i114-181-26-157.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

リアインナーフェンダーでございますよ。これで汚れからリアサスを守れます。ただし純正は180/55なので、190/55にするとフェンダーに干渉するため結局取り外しました。



[8] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 6日(木)23時47分7秒 i114-181-26-157.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

吉村のサイレンサーです。チタンオーバルですが、純正の2本出しと比べると、さすが1本は軽いですね



[7] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 6日(木)23時43分47秒 i114-181-26-157.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

CBR1100XXのオーリンズリアサスですが、調整など使いこなせず、しばらくは最弱で乗っていました。調整ができるようになると面白いものです



[6] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 6日(木)23時40分39秒 i114-181-26-157.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

やはりHIDは明るいですね。昼までも遠くから存在が確認出来ます。



[5] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 6日(木)23時38分34秒 i114-181-26-157.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

初めて購入したナビですが、今と違ってサイズが大きくなれば重くなります。タンク上に吸盤で止めますが、バッテリーの駆動時間が短い上に防水ではありませんでした。ちょっと残念。



[4] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 6日(木)23時36分17秒 i114-181-26-157.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

CBR1100XX用のマグホイールです。もともとは白だったのですが「西村コーティング」を施しました。塗装の価格はダイヤモンドコートで86000円です。でも丈夫な塗装ですね。



[3] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月 6日(木)23時33分38秒 i114-181-26-157.s05.a001.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

このヘルメットはZ6という軽量をうたったヘルメットで、軽いのがポイントです。首に負担がかからないので重宝しました。
...が、色がマッドブラックと呼ばれるもので、クリアコートはしていません。ので走行中の小石などですぐに傷がつきます。1年でひどく使い古したヘルメットなってしまいました。
きっともう二度とマッド系は買う事はないと思います


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.