teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 連句の空間(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/45 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

この掲示板

 投稿者:メール  投稿日:2010年 3月29日(月)13時23分33秒
  通報
  私の一人語りだが、閲覧パスワード、外すことにした。
記事のうち、あまりに自分のプライバシーを晒すようなことは、非公開にした。
有名人以外は、他人のことは書かないことにしているが、一つの事例として、書くことはある。
でも、どこの誰かわからない書き方にしているし、団体名、特定の場所などは、ぼかしてある。
それでも、過去に、「これは自分のことだ」と信じて疑わない人から、「あのサイトの運営者は、この人です」みたいに、実名を暴いて、非難中傷されたことがあり、思い違いもいいところだが、こういう人も読むのだと思うと、一時は、インターネットがいやになった。
世の中に良くあるようなことを書いたからといって、それを自分のことだと思いこむ人は、よほど自意識が強いのだろうが、映画を見ても、そこに出てくる登場人物は、自分だと思うのだろう。
もし、何か意見なり、質問なり有れば、直接私宛に、私宛にメールでもよこせばいいのだ。
そのために、フォームメールも入れてある。
それをせず、こちらの見えない場所で、一方的なうわさ話のように、私の実名を明かし、元になった文章の一部を改竄して、中傷の材料にするなんて、とんでもない話だが、10年ネットで発信している中で、それがたった一つの例。
つまらない記事なのに、読んでくれる人には、感謝している。
しばらく閲覧パスワードを外した状態で更新していく。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/45 《前のページ | 次のページ》
/45